美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

ニャンコラボ





エイプリル・フ~~~ル

ですが、特にそれといったネタはありません・・・・・・・・・

ただ、ランチは、4月のスタートにふさわしく、こう言う感じになりました!

20140331_123726.jpg
スパゲッティ・アラ・プリマヴェーラ

イタリア語で プリマヴェーラ = 『

菜の花プチヴェール春ネギと、お皿いっぱいの 

ネギは、先日いただいた、自家栽培のもの。

柔らかくて、ネギ特有のキツさもあまりなくって、パスタに合う

この時期ならではの旬のお野菜たち、風味豊かでおいしくいただきました




昨夜のこと

いつものようにテレビでブログチェックしてたら、隣のノートPCに乗ってきたニャン 

なんか、双子ニャンみたいになってるぅ

おもしろいから、ちょっと遊んでみよっと

1396333396098~2

あははは

キレキャラ~

1396332063257~2

ガン見だす

1396334035404~2

以上、バーチャルニャン と、生ニャン のコラボ劇場でした~

お付き合いいただき、ありがとうごじゃいました



こっちもつきあってニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/04/01 (Tue) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!