美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

お願いの相手





引き続き、週末スペシャル

今日は、先日、外人の作成風景を公開した、自家製のニョッキ (←コチラ)

前回とは、趣向を変え、こうなりました

20140330_193029.jpg
ゴルゴンゾーラクリームニョッキ

濃厚なゴルゴンゾーラソースが包み込むふんわりニョッキ

たまらんわ~~

これのために半分とっておいた、昨日のワインを飲んでみる。

ゴルゴンゾーラの辛味が、シュナン・ブランの甘みとうま~く絡んでマスじゃないの

これも、バッチリ やるね、外人

今日も、堪能しました




あ、なんか、重~い空気が・・・・・・

20140330_201410.jpg

ゴメンゴメン サルと外人だけ、先に食べちゃって。

でも、今日はいつもより早く始めちゃったから、本当はまだ飯の時間 じゃないのよ?

20140330_201726.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無言の抗議ですか

扉の前で座り込みなんか始めてさ ←あそこに夕飯あること、ちゃぁんと知ってるの・・・

20140330_201756.jpg
「そろそろ、開かないかニャ~・・・・・・・

いや、自動ドアじゃ、無いですけどね

20140330_201450.jpg
「開けるニャ

つ、ついに、立ち上がって、直談判

・・・・・・て、やっぱり、食器棚にお願いしてる



お願いニャ

人気ブログランキングへ
【 2014/03/31 (Mon) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


