美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

星に願いを





暖かくなってきたなぁ~~・・・・・と思いきや、今日は一日中、冷たい雨...

三寒四温とは言いますが、の到来が待ち遠しいですね・・・・。

そんな肌寒い本日のディナーは 

20140320_204532.jpg
スペアリブの白ワイン香草煮込み

寒い日は、やっぱり煮込み料理がイイよね~

さすが、お天気にまで合わせてるのか?? 外人。

じっくり煮込まれて、ホロッホロなスペアリブ

もちろんソースは、パンに拭いつけて、きれいさっぱり平らげました

んまかったぁ



しっかし、サブいな・・・・・・

夜になったら、更に冷え込んできたょ・・・・。

これはもう、ヒーター点火

20140315_214315~2

あ、もう定位置にいらっしゃるのね・・・・・ はやっ

大好きなヒーター の前で、大好きな箱に入って、幸せそうね

20140315_214339.jpg
「・・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・・今日は、あなたの前に座らないから、安心して。

20140315_214810.jpg
!!!!

ありゃ・・・・・、ヒーター切れちゃった 

20140315_214740.jpg

もしかして、天にお願いしてる

わかりましたよ・・・・・設定温度、もうちょっと上げますよぉ



お願いニャ 

人気ブログランキングへ
ありがとニャ
【 2014/03/21 (Fri) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


