美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

スパイダーニャン

昨日のお話です





お天気、いいなぁ

よし、今日やっちゃうか

20140319_134516.jpg
「何してるのニャ 

暖かくなったし、網戸の張替えよ。 今朝、ちょうど張替えキット届いたしね。

あなたのおかげで、随分ビリビリになっちゃったのよ

証拠写真だってあるんだから~ ホラ

20130108_124704.jpg
こんなんするからぁ・・・・ 子猫の時分は、今よりもっとオテンバさんだったもんね。

ま、けっこう老朽化してたし、この際、全部張り替えよってね

外人大工さんが直してくれるので、サルはアシスタント

20140319_135620.jpg

??

そのカオ・・・・なんか企んでる

20140319_135641.jpg

わっ

抜き足、差し足・・・・・・

外人に気付かれないように・・・・って....

20140319_135652.jpg

まさしく、絵に描いたような、泥棒ネコやん

20140319_135748.jpg

無事、アジトに到着~

で、そのゴムひも、どうしたいのさー


つうことで、キレイに張りかわりました

網戸の張替えでお困りの方は、ぜひ我が外人商事にご用命を~

さっ、ひと仕事した後のご飯は、ますますうまいでしゅよ~
あ、私は網を押さえてただけですが・・・・

20140319_131438.jpg
春野菜のクリーミーチキン サフランライスと

このところ、毎日食卓にあがる、春野菜たち ・・・・

本日のメンバーは、砂糖エンドウグリーンピースプチヴェール春キャベツ

春野菜って、甘くて柔らかくて、おいしい

ご飯の黄色と、お野菜ののコントラストもいい感じ。

今日もおいしいご飯、ありがと  網戸もね。。。



頼むのニャ 

人気ブログランキングへ
ありがとニャ
【 2014/03/20 (Thu) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


