美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

我関せず





今日も、トリ 好きなサルのリクエスト

チキンスティック見たら、無性に食べたくなりまして・・・・。

ピリッとスパイスの効いた、食べだしたら止まらない、その料理は・・・・・・


20140318_212147.jpg
バッファローウィング~~~ と、ポテトサラダ、ピクルス

これ、絶対ビールに合うし

でもね、ビールはありません

しかぁーし、コレだけでも、止まらんわぃ

ビースト のようにモシャモシャむさぼりついたサルでした。




・・・・で、話は遡りますが、お昼前のお話。

20140318_122253.jpg

もうすでに、外人もサルもお布団から出てしまい、ひとりベッドのど真ん中を占領 

あの・・・・、おくつろぎ中申し訳ないけど、今から掃除機かけますよ?

20140318_122206.jpg

そんな顔されても・・・・・今日はお掃除の日だし

始めますよ?!

20140318_122221.jpg

・・・・・・・・・全然、聞いちゃおらんしね 



ぽちっとニャ 

人気ブログランキングへ
ありがとニャ
【 2014/03/18 (Tue) 】 猫と飯(アメリカ) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


