美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

新生活





ただいま~~~ { 長らくお待たせしました


そして、サル家は無事・・・

    
     
     
      
       
       
      
     
    
     
     
      
       
       
      
     
    
    
     
      
       
       
      
     
    
    
     
      
       
       

引っ越したどぉぉぉぉぉぉ

17 - 6 - 07 - 1

そりゃ、知らない土地ですものね・・・

これからはココが我が家よ { 前のとこより田舎だから、自然がいっぱい

17 - 6 - 07 - 2

見たことない鳥がいっぱいいて、楽しいねぇ

しかし、フロア数も窓数も増えたというのに、なぜ同じ窓がイイのだい、ネコ さん { 二階の窓は使い放題だよ

なんなら隣に行けばいいと思うのだが・・・


{ アタシを差し置いて占拠するとは、生意気ニャ


※コチラ、引越し数日後の様子で、お二方とも比較的落ち着いてらっしゃいます。
引越し当初の様子 (大混乱 ) につきましては次回アップ予定でございます お楽しみに
【 2017/06/07 (Wed) 】 今日のネコさん(たち) | Comment(9)
お疲れさまでした~
更新、心待ちにしておりましたよ(≧∇≦)b
引っ越しお疲れさまでした!
うちのねこも、窓から外を眺めて、スズメとかガン見しています( ´艸`)
【 2017/06/07 】 [ 編集 ]
おかえりなさい♪
猫ちゃん達も落ち着いている様子ですね。
また、楽しみにしています。
【 2017/06/08 】 [ 編集 ]
お~~~♪
kipiさんお疲れさまでした~♪
ネコさんも妹にゃんちゃんも落ち着いてますね♪
すっかり慣れたのかしら?
一緒に並んで外を見ればいいのに・・・と思うけど
ネコさんにはネコさんのプライドがあるのかな(^-^;
【 2017/06/11 】 [ 編集 ]
おかえり!!

なんだかとっても良さげな環境・おうちですね。
すてき~
【 2017/06/12 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/06/12 】 [ 編集 ]
pinot さん
これからはもうチョットサボらず更新しようと思います。です。(。≖ิ‿≖ิ)

家の周りの鳥たち、夜になると鳴きだすんです。
それにアガリまくりなのが妹ちゃん・・・( ̄ー ̄;)
昨日も深夜、外人に叱られていましたよ ( ̄m ̄*)
【 2017/06/16 】 [ 編集 ]
花ねこ さん
落ち着いた環境で、更新の頻度もあがるかな~と期待しています。(←私が言うセリフではないぃぃぃぃ)

今回は、引越し当時の様子を描写してみました♪
彼女らにしたら、やっぱりかなり大騒動だったようです(;´艸`)
【 2017/06/16 】 [ 編集 ]
dori さん
はい、もう二人とも自由気ままに過ごしてますよ~♪
でも、引越し当初は、超パニックで・・・
その様子を今回はアップしてみましたd(*´∀`*)
ネコさんの勇姿が光ります(*`・ω・*)ゞ
だから妹ちゃんは、いつまで経ってもネコさんには敵わないんですね~。
【 2017/06/16 】 [ 編集 ]
(ぺんぎん) さん
ただいまッ!!!!

猫の皆さんも気に入ってくれてるみたいです~♪
とは言え、今回は引越し時のお話。
お二方ともかなり疲弊しておりましたよ(;≧皿≦)
いや、一番は誰よりも運んで、最後に飯までも作った外人か・・・
【 2017/06/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


