美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

経過報告





明けましておめでとうございます

本年も、皆様にとってステキな1年でありますよう

・・・・・・・って、


もぅ、一年の半分が終わろうとしているじゃないかぁぁぁぁぁぁ

いつもご訪問下さる皆様にはご心配をおかけしてしまい、いやはや、かたじけない { サルは健在です

突如として姿を消し、復活するのかどうかすらも怪しい状況下にあったのに、いまだご訪問下さる方がこんなにいらっしゃるなんて、感謝の言葉もありません { ありがとぉぉぉぉぉぉ




さて、しばらくの間消息を絶っていたサルでありますが、まぁ、ちょっとバタバタしておりまして

現在我が家はどんな様子かと言いますと・・・

17 - 5 - 03 - 1

そうなんです

引っ越します  (←や、その写真だけじゃわからんって)

ということで、しばらくネットの繋がらない (過酷な) 環境に身をおくことになりまして

復活して早々ですが、ちょっと色々と整うまで、またしばらく皆様とはお別れでございます


新天地で再び皆様にお会いできるのを楽しみにしてます~~~ { 今度はもうチョット早く戻ってくるよ


{ なんか、家の中の様子がおかしいミャ~  ←段ボールにアガ るネコ さんとは対照的にキョドり気味の妹 にゃん
【 2017/05/03 (Wed) 】 今日のネコさん(たち) | Comment(10)
は〜〜い
まってま〜〜す♪
【 2017/05/05 】 [ 編集 ]
気長に、のんびり♪
ネコ好きさんには得意なことなので
待ってますよ

引っ越しはしんどいことも多いですが
新しい出会いとか発見とかもあるので
めいっぱい楽しんでくだされ~
【 2017/05/06 】 [ 編集 ]
お待ちしております!
お引っ越しですか!
うちは、ねこと暮らし始めてから、引っ越しはしていないので、環境の変化にどんな反応をするのか、未知数です(。>ω<。)

ネコさん、妹にゃん、新しいお家でもリラックスしてね~。
更新、気長にお待ちしておりますよ(*´ω`*)
【 2017/05/08 】 [ 編集 ]
kipiさん、お元気で良かった~♪
気長に待ってますから引っ越し頑張ってください。
ネコさんと妹にゃんも体調を崩さないように頑張って~!
【 2017/05/09 】 [ 編集 ]
う〜ん
いやあれじゃないすか?言いにくいけどごはんリポート無しでももっかいランキングに参加して欲しいってのが、隠れファン一同の統一見解なような気がしております。
【 2017/05/10 】 [ 編集 ]
花ねこ さん
お待たせしました~♪
また、ひとつよろしくお願いしま~す"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"
【 2017/06/07 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
戻って参りました~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ

ぺんぎん様はじめ、皆様のお優しいお言葉にあぐらをかいてしまったサルでございますが、
心機一転、新生活レポに意欲を燃やしております。 
(↑とはいったものの、気長にお待ちいただくかも・・・ ̄ω ̄A;)

新居にて、ご訪問お待ちしておりますよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ヾ(*ΦωΦ)ノ
【 2017/06/07 】 [ 編集 ]
pinot さん
ただいまですぅ~ =^∇^*=
いつもお待たせしてしまい、申し訳ないっすΣ(´Д`;)

引越し時の反応、かなり面白かったですよ~。(本人たちにとって見れば、笑い事ではない)
次回、レポートする予定なので、ご訪問お待ちしてま~す♪
【 2017/06/07 】 [ 編集 ]
dori さん
帰って来ました~・・・というより、新生活スタートしました!!
dori さんにもご心配おかけしました(人ω<`;)

家が広くなってお互いあまり干渉せずにすむからか、前の家よりメンタル的にイイみたいですv(o´ з`o)
【 2017/06/07 】 [ 編集 ]
黒ちゃん さん
ようこそおいで下さいました!!&いつもご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*

応援、大変嬉しいのですが、ランキングは今のところ考えていません。
超不定期更新ですし・・・。
こんなんですが、今度とも盛り立てていただけると嬉しいです(m。_。)m
【 2017/06/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!