美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

そういや開店してました





ただいま、週末真っ只中の土曜日。

我が家におきましては恒例、週末スペシャルが催されておる最中ではありますが、実は週の中ほどに、あの大人気シリーズが登場したもんで、ソレを放っちゃおけねぇ・・・ってなコトで、スペシャルのレポートの前に、

春の 麺や GAIJIN 開店ですよ~~~ { イエーィ

さてさて、今回のお題は何かな~

16 - 4 - 06 - 0
味噌バターラーメン

味わい深い味噌スープにバターのコクが
たまらなく合うヤツ~~~ { すき・スキ・大好き

いつもながら丁寧にとられた黄金出汁に、外人調合の味噌ダレがウマイこと調和している

やわらかい風味なのに、そこはかとなく広がる深み、
さらにニュージーランドの上質なバターが全体を包み込む
{ これはもぅ、ヘヴン

おや

このメンマって・・・・・、前回 「だから~」 というよくわからない理由で、ムリヤリ使わせた、あの、筍の水煮?!

筍が食べた~いと、やかましくのたまったサルのわがままをココまで聞いてくれるなんて { 感無量

(外) : 「まだ余ってたから使っただけだよ」

そうは言っても、ソコはちゃんとメンマとして加工してくれているのですもの { 嬉しいトッピング

それに、やわらかく煮込まれたチャーシューも健在、
麺だってつるつるシコシコの外人自家製麺
{ 殿堂入りのレベルですよ

あぁ、おなかも心もたされた






~呼んでないです~

書類をプリントアウトしようと、プリンターを起動させたところ、やって参りました

16 - 4 - 09 - 1

「ただいま参上

ってな感じにキメてらっしゃいますケド・・・

あの・・・・・・、アナタの乗っかってるところに、紙をセットしなければならないのですが { 要するに、ジャマです

退いて下さらない

16 - 4 - 09 - 2

あ・・・・・・っと、プリンターの起動音を召集の合図と勘違いされてますね { だから、毎回来るのか・・・

そのうち、アナタにならって、妹 にゃんまで集まってきそうですね { アナタ、彼女の先生だもんねぇ・・・。


{ 来なくていいニャよ~
【 2016/04/09 (Sat) 】 猫と飯(ラーメン) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


