美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

トリのある生活





サルの好物と言えば、トリ { え もぅ、知ってる?!

それなのに、最近の登場頻度が少ないよねぇ { いや、更新頻度そのものが少ないって

というサルの深層心理を察知してなのか、

(外) : 「ベイクドチキンにしようか。パンとご飯、どっちがいい?」

そりゃ、もぅ、外人のスペシャルパン、食べたいですけど・・・・・、でも、ベイクドチキンなら、やっぱりご飯がイイような { 迷うよね~

うん、黄色いご飯がいいな { 絶対トリに合うもん

ってことで、こうなりました~

16 - 3 - 30 - 0
ハーブベイクドチキンとサフランライス

ビジュアルからして、サル好み~~~ { たまらんわ

ナイフを入れると、ジュワヮヮヮヮ~~~~~

やわらかで、なんてジュ~スィ~~~

コレですよ、コレ { サルを虜にしてはなさないヤツ

そして、サルのリクエストどおりに、ちゃ~んと出てきた黄色いご飯 { わーい

やっぱり、ジューシーなトリとサイコーのコンビですよ { サフランの風味とハーブがイイ感じ~

嗚呼、トリのある生活ってステキだぁーーーーー { いや、「外人のいる生活・・・」 の間違いか

よし、これで張り切って明日からの新年度のスタートをきれますよ { 元気に GO

(外) : 「ところで、明日からってなんか変わるの?」 ←4月が年度がわりって概念はない

いや、サルは特に・・・・・ { そういや、エイプリルフールのネタも考えてないや








~はじめましてのプレゼント~

昨夏まで、だいたい週一のペースで来宅していた日曜の彼女を覚えているだろうか

その後どうなったのかというと、見事二次試験も通過し、このから念願の新しい職場に移ることになったの { 良かったね~

で、先日、久しぶりに遊びに来てくれてね、妹 にゃんとは初対面ってことで、お近付きのしるしにってプレゼントくれたの~

残念ながら、妹 にゃんの人見知りが激しくて、一緒に遊ぶことが出来なかったんですけどね~ { ちょっと意外~

オモチャ自体は、妹 にゃんがドストライクにツボりそうな代物だし、チョット視界に入れて反応を見てみましょう

16 - 3 - 30 - 1

ネズミ (←猫タワーからとってきたヤツ) と戯れていた妹 にゃんの動きが止まった

そして、徐々に距離を縮めてきた

16 - 3 - 30 - 2

やっぱり、はじめの検品は欠かせませんよね~ { 検品のプロ・ネコ さん仕込み?!

・・・・と、ここで動いた

16 - 3 - 30 - 3

え・・・・・・・・っと、かじるの

なんか、使い方間違ってると思いますが・・・ { ジャレるもんちゃうの

16 - 3 - 30 - 4

あ・・・・・、考えてる { 間違いに気付いたか?!

16 - 3 - 30 - 5

いや、気付くどころか、し始めました { よっぽど気に入ったんですねぇ

そして、取り残されたネズミの後姿が、どことなく寂しげ


{ アタチにくれたミャよね~



<ハーブミックス> ←た~っぷり使えて、香りもグー♪

マコーミック ミックスドハーブ(120g)【マコーミック】



【 2016/03/31 (Thu) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
あああああああああああああ
ホントここのブログはダイエットによろしくないっす
もう、食べていいんだよ飲んでいいんだよって
意思を捻じ曲げてくれますわよおおおお


うちの子もおもちゃは、基本ネロネロしちゃってベタベタにされてしまいます
【 2016/04/01 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
ダイエッターなんですか~?!!
それは、かたじけない(´_`illi)
ワタクシ、そのような単語、もぅ、闇に葬り去りました・・・( ̄∇ ̄;)
だって、美味いもん目の前にして、ガマンなぞできましぇ~~~ん!!!

正しい使い方を教授したら、寝てるとき&食ってるとき以外は、四六時中『遊んでコール』
もぅ、中毒の域ですわ・・・(@_@;)
【 2016/04/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


