美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

サル2割増し





いつの間にか、一週間が終わってしまうぅぅぅ・・・  ←サル絶賛シーズン期間につき、ランダムなスパンでお送りしております

しかし、週末スペシャルの到来の前に、一回くらいは食レポをはさんでおこうではないか { 実際は、1回じゃ済まないほどのクオリティの飯が登場しまくってますが

今週お送りできなかった、その他諸々の幻メニューは、いつかの機会のお楽しみということにして・・・・・・

今晩はコチラ

16 - 2 - 04 - 0
タンドリーチキン

タンドールからたった今、焼きあがって出てきたかのような
アツアツジューシーチキ~~~ン { キャー、トリ~

ソレが、オシャレにも、イエローライスの上、
しかも上品レタスの絨毯を敷いて
鎮座しておるぅぅぅぅぅぅ

見た目だけで、ウマイ決定ーーーーーーー  { ずっと眺めていたい鮮やかさ

いやいや、とは言っても実際食してみないことには、真のウマさを体感できんじゃないかぁ { いざ、お口へGO

ふぉ~~~~~~~~

期待を全く裏切らない・・・、というより期待以上のお味ーーー { まじウマ

ジューシー極まりないトリとレタスのシャキシャキした歯ごたえの
コントラストの


スパイシーなカレー味がますます食欲をそそって、
イエローライスが止まらない~~~~~

久々の更新に、ウザさ2割増し のサルではございますが、
この感動にウソ偽りは皆無なのでございますよ


もはや満足を超えた、スーパー満足

(外) : 「その表現、なんか言葉的に間違ってないか・・・・・?!」






~オモチャの行方~

ねぇ、アナタ専用のボール、いくつもあったのに、一個も見つからないのだけど・・・

一体、どこやっちゃったのよ { 失くすの名人よね・・・

16 - 2 - 04 - 1

いつも、外人に探させてさぁ、いい加減もぅ、メンドクサイって言ってたよぉ { さっき失くしたのなんか、まだ出して数時間しか経ってないってのに・・・。

それに、外人情報によると、アナタ、遊びに疲れてくると冷蔵庫とかセラーとかの後ろの絶対届かないところに隠すんだって { 毎度毎度、冷蔵庫動かして引っ張り出す外人の身にもなってあげなよ

ネコ さんみたいに、遊び疲れたら、水没させる (←息の根を止めてる?) なら、いちいち失くさなくてすむのに { どうせ隠した後、自分でもどこか忘れるんでしょ?!

ってか、ネコ さんと言えば、彼女が遊び出すと、決まってオモチャ横取りするわよね { 最近のネコ さんお気に入りのゴムのヤツも、奪って隠そうとしてたよね

16 - 2 - 04 - 2

なるほど、するとこういうことですか

アナタは強奪してるつもりはこれっぽっちも無いんだが、ネコ さんが楽しそうにしてると、自分もソレが欲しくなっちゃって、だから一緒に遊ぼうと思うんだけど、ネコ さんが身を引いちゃうから、結果、横取りしたみたいになっちゃうってコトね


{ ワザとじゃミャ~~~よ
【 2016/02/05 (Fri) 】 猫と飯(インド) | Comment(2)
冷蔵庫の下
うちの場合、冷蔵庫の下に、いっぱいたまっていました!
わざと入れるのか?入ってしまうのかはわかりませんが。。。
【 2016/02/06 】 [ 編集 ]
花ねこ さん
やっぱり、獲物(?)を隠してるんですかね~??(=v=)
うちの妹にゃんの場合、確信犯・・・だろうなぁ。
いっぽうのネコさんは、今朝、お気に入りのゴムのボールを奪われないように、
卵のように温めながら寝てました( ~-ω-~)zzz~
【 2016/02/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!