美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

行く年・来る年





そろそろカウントダウンですね~

実は今年が年女だったわけですが、来年はサルの年と、続けて縁起がイイ~

なんと言っても今年の大ニュースは、仔猫 ちゃんが家族に加わったことですね~ { 運命の日初めてのサル家 (←クリックで記事へ)

本当に、幾多の偶然と奇跡が重なって、ココにいるんですよね~ { 今や、立派な家族の一員

このミラクル・ガールは現在、サルの足の間、ヒーターの前で、リボンと共にくつろいでいます

じゃ、今年のご挨拶は、アナタにお任せしようか

15 - 12 - 31 - 1

・・・・・やっぱりまだダメか

あ、タイミングよくネコ さんがやってきました

では、ココはベテランに〆のご挨拶をお願いするとしましょう

15 - 12 - 31 - 2

・・・・・・・・・ご挨拶どころではないようです

では、お二方にかわりまして、サルが・・・

今年も1年ご訪問下さりありがとうございました

サル年の2016年は、サル本領発揮 (?) で張り切っていきますよ~

2016年も、どうぞよろしくお願いしま~す
【 2015/12/31 (Thu) 】 今日のネコさん(たち) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!