美食生活な異文化交流

0612345678910111213141516171819202122232425262728293031

おフランスのゲスト





週末スペシャル第二弾

本日は、フランス からいらしてくださいました~

パンタードさんです パチパチ
20140309_204559.jpg
ホロホロ鳥のロースト・霜降り茸のご飯詰め、ローストポテトを添えて

すっげーなぁ

本場の、トリ

トリ好きな、私のために、トリ の中のトリ を用意してくれた外人。

ホロホロ鳥 (パンタード) のホールは、初体験

もはや、トリとは呼べないほど、味の濃ゆいしっかりしたお肉

モモ、手羽、ムネ・・・・・それに、中に詰まったご飯まで、抜かりなくうまい上に、食べ応え満天

昨日あけたブルゴーニュといただきます。

一晩たって、更に香りがひらけ、独特なロングフィニッシュも、ますます華麗に。 
やるな、コヤツ・・・。


ヤバイ・・・・眠い・・・・・・・・


まさに、ただ今、シーズンピークのおサル

連日の早起き (←いや、一般的に、決して早くは無いのだが・・・・) が、コタエてるのか

ワインがキツイなんて・・・・・

ウトウトしながら、ヒーター の前にやってきました。

すると、元気の無いサルの周りに、仲間たちが続々と集まってきます

20140309_225158.jpg
「どうしたニャ 

ヒーター → サル → ネコ on 外人 (頭のみ on サル)  という位置取りなんですが・・・・・

 の前で  がヒーター を独占してるのに、今日は怒らないんだね

優しいね

でもさ、その格好って・・・・・・




サル にエールニャ 

人気ブログランキングへ
ありがとニャ
【 2014/03/10 (Mon) 】 猫と飯(フランス) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!