美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

独り言が現実に!!





さんぶいわっ

雪国育ちだと、寒さに強いように思われがちですが、
断じてそんなことはありません { 声を



・・・・・・と、まぁ、それは置いといて・・・・。

最近、チョットご無沙汰なサルの好物、そろそろお目にかかりたいなぁ

しかも、横にホームフライとか添えられてたら、もう最高ですねぇ

と呟いておいたら、こうなった

15 - 12 - 18 - 0
チリウィング

そう、サルの好物といえば、トリ

エキゾチックなチリソース味が
サルのツボを押さえまくってる~~~ { わーい

しかも、手羽先と手羽元の両方が楽しめるっつぅ

おやッ、でも、この脇のヤツは、ホームフライ・・・・か

(外) : 「違うよ。じゃが芋を一緒にベイクしただけ」

・・・だけって言いますけど、
コレもたいそうウマイでっせーーーーー { ホームフライいらず

あぁ、サルの密やかな独り言をキャッチしてカタチにしてくれた外人よ、
本当にありがとうぅぅぅぅぅ { 染み入るシアワセ






~陽だまりの二匹~

今日も、陽だまりで遊ぶ仔猫 ちゃん

サルは、かたわらで日向ぼっこ

15 - 12 - 18 - 1

う~ん、なんだかさっきから届いていないような・・・ { ジタバタしてるだけだよねぇ

ちょいとかしてごらん、ホレ

15 - 12 - 18 - 2

このポジションなら、上手に遊べるでしょ

15 - 12 - 18 - 3

ひとりお手玉、超可愛いんですけケド~~~


{ お姉ちゃんもお外にいないで、一緒に遊べばいいミャ



<チリ・ソース> ←この辛さ病み付きに♪

ゴールデンマウンテン チリソース 680g



【 2015/12/19 (Sat) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
kipiさん、風邪は治りましたか~?
美味しい食事ばかりなのできっと良くなってますね♪
私も少しずつですが良くなってますよ。
しかし今年の風邪はしぶとい・・・

ガラス越しのネコさんと仔猫ちゃん♪ 
とっても可愛いですね(*^_^*)
ひとりお手玉してる仔猫ちゃんも楽しそうだわ~♪
【 2015/12/20 】 [ 編集 ]
dori さん
ホントしぶといですね~;´Д`)
ぶり返した後の方が、長いぃぃぃ(T-T )
あまりに鼻が止まらないので、去年やった副鼻腔炎を疑ってます・・・。
dori さんもお大事になさってくださいね~!

基本、ボールで充分ひとり遊び楽しいらしいです♪
そんな仔猫ちゃんをガン見するネコさんなのであります・・・( =①ω①=)
でもなぜか、戸一枚挟むと、チョッカイ出す勇気が湧くみたい?!
【 2015/12/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


