美食生活な異文化交流

0412345678910111213141516171819202122232425262728293031

警告!!





WHO (世界保健機関) の某組織が
「加工肉(ハム、ソーセージ、コーンビーフ、ビーフジャーキーなど)に喫煙やアスベストと同レベルの発がん性あり」
とのショッキングな発表をしたのは、つい最近のことでありますが、それ以前から加工肉の尋常でない添加物の量に、すでに購買意欲を削がれていたサル家

と言えども、ソーセージやハムがあったら美味しいよね~ ってコトもあるワケで・・・。

それなら、作ってしまえぃってことで、今日も立ち上がった外人なのであります

15 - 11 - 20 - 0
スキンレスソーセージ

うぉぉぉぉぉ、ソーセージやぁぁぁぁぁ { まさしく

ジューシーでウマイッ

スパイスや味付けから全て、外人調合

もちろん、市販品によく見られるような不自然な発色も無ければ、化学物質的な味もしない { ナチュラルです

添えられてるカラメライズド・オニオンを少量とり、本日焼きあがったばかりの外人特製パンの上にちょこんとのせ、そこにマスタードをぬったソーセージを重ねる

なんということでしょぉぉぉーーーーう

噛むほどに味わい深いソーセージが、甘みのたっぷり惹き出された玉ねぎと絡みあい、さらに外人パンがそれらを包み込み魅惑ハーモニーを奏でる { 至福

コレは、ビールだよねぇ

つうことで、今宵はヱビスの新作と楽しい夜が更けていく・・・・






~ネコさんのつぶやき~

食後、サル席の隣にネコ さん、外人が立ったあとの席には仔猫 ちゃん・・・

と、対角線上に仲良く (?) お休みになってるお二人

15 - 11 - 20 - 1

とっても健やかに眠ってる仔猫 ちゃんなのですが、その愛くるしいお顔が見えない・・・

かたや、ネコ さんは、まだ起きていらっしゃる様子

ちょっと、ネコさんの方にお話をうかがいに行ってみましょう

15 - 11 - 20 - 2

あぁ、あのコは基本、遊ぶときも寝るときも、全力なんですよね~ { だから、チョットやそっとじゃぁ起きないし

にしても、アナタたちが二人ともこの場所にいるなんて、珍しい・・・。

食後、仔猫 ちゃんがココにとどまることはあっても、アナタはたいていケージの3階に移動されるでしょぅ { どういう風の吹き回し

15 - 11 - 20 - 3

な~るほど。

ケージ3階は、基本的にジャマが入らないところなワケだけど、ジャマする当の本人が爆睡してらっしゃるもんで、ココでも大丈夫とふんだんですね

ヒトの眠りは妨害するクセに、自分は激寝って・・・ねぇ { アナタも色々大変ね

15 - 11 - 20 - 4

ネコ さんも、起こさないように気ぃつかってるんですね~


{ あのコが起きる前に、そろそろ移動しようかニャ



<ヱビス> ←濃いめ♪

サッポロ 深み味わうエビス 【350ml缶・ケース・24本入】



【 2015/11/20 (Fri) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!