美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

トリざんまい





週末に国産牛が2夜連続で登場しましたが、現在は通常スタイルに戻りまして・・・

サルの大好きトリざんまい

今晩のメニューも、例に違わずトリ

素材は代わり映えしなくとも、毎度手を替え品を替え、無限のバリエーションを披露してくれる食の魔術師・外人

今日は、どんなトリの晴れ姿が拝めるかしら~ { ただいま~

15 - 11 - 17 - 0
トマトソースチキン煮込み&ベジタブルライス

これ以上のトマトソースに出会ったことがないってほど絶品の外人特製トマトソースの海に、サルの好物が泳いでる~

まろやかで濃厚なトマトソースに、繊維がほどけるほどやわらかく煮込まれたトリさん

酸味が苦手なサルが、全く気にならないほど美味しい、このトマトソースの秘密は一体何なの { トマト缶の種類の問題?!

(外) : 「野菜もたくさん入ってるからじゃないか?」

言われてみれば、お野菜の濃厚な深みをも感じる { やさしい深み

しかも、野菜ご飯つきだなんて、カラダも喜ぶよぉ~ { 遅い時間なのに、お腹もたれないよ

お肉も高タンパク・低脂肪なトリムネだし、栄養満点・ヘルシーでウマすぎなんて、
嬉しすぎます






~真剣に座る~

ソファ定位置にて、携帯片手にくつろいでいるサル

すると、いつの間にやら、そんなサルを椅子にしてるコが・・・・・

15 - 11 - 17 - 1

この時間帯って、たいていはパソコンに向かう外人のお膝でうたた寝してるはずなんですけど { めずらし

それに、何、その真面目なカオは?!

なんか、重要な会議に出席してる首脳みたいな雰囲気ね・・・・・

15 - 11 - 17 - 2

カメラ目線でも、ポーズは崩さないってか

ま、サル的には、ぬくくてちょうどイイわぁ { しばらくココにいてイイわよ


{ そろそろ外人のトコ行かミャいと
【 2015/11/17 (Tue) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
お顔が精悍!!
サルさんの手と比べれば、身体の小ささはまだまだお子様なのに
お顔がなんだか、おっとな~
【 2015/11/18 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
そうなんです~!!
カラダは小っちゃいのに、醸し出す雰囲気がアダルトだ・・・
って外人もいつも言ってるのです( ̄ー ̄;)
数ヶ月とはいえ、外の厳しさを知っている分、大人なんでしょうかねぇ。。。
【 2015/11/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


