美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

トッピングで表情が変わった





昨夜は、帰りの遅かったサル

腹減ったーーーー

と、階段をダッシュで駆け上がる

ただいま

扉を開けると目に飛び込んできた光景がコチラ

15 - 10 - 22 - 0
クリーミーチキン&マッシュルーム

トロっと濃厚でコクのある煮込み

初夏のような陽気の昼間とは対照的に冷え込んできた夜に、チョー嬉しい

1杯目はたっぷりチーズトッピングで、ますますトロ~り濃厚に { リッチ

外人特製パンに絡み付けて食べる~~~ { ウマ

そして、2杯目のトッピングは、なんと・・・・・

刻みネギ { へぇ~

これが、こってりの中に清涼感をプラスして、爽やかな風味~~~

そして、最後は何も加えずそのままで

結果、どの食べ方も、それぞれ違った魅力ウマーーーイ { 3種類の楽しみ方で大満足







~お掃除タイム~

サルの毛布の上、毛づくろい中の仔猫 ちゃん

15 - 10 - 22 - 1

まだ、我が家に来て間もない頃、体があんまり小っちゃすぎて、舐めようとしてもすぐにコロン って転がってたっけ

だから、ネコ さんに比べてセルフお掃除がヘタで汚い・・・なんて言われ、いつも外人に目ヤニやら何やらキレイにしてもらってたのよね

それが、今や立派に全身舐めれるようになって { 成長したわね

15 - 10 - 22 - 2

とっても忙しそう・・・

15 - 10 - 22 - 3

あ、コッチ向いた


{ お姉ちゃんみたいにキレイになるのミャ
【 2015/10/22 (Thu) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


