美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

ネコの権利宣言





いつも、ご訪問、ありがとうございます

本ブログ、開設、1ヶ月ちょこっとではありますが、皆様のおかげで、こんな風になっております

人気ブログランキングへ

今後とも、ごひいきに・・・・  ぺこり



さて、お昼からお出汁を仕込んでた外人。

ディナーはどんな風になったかと申しますと・・・

20140305_204744.jpg
醤油ラ~~~メン

ラーメン3回目の投稿にして、超オーソドックス

でもね、コレがすごいんです・・・・。

お出汁は、魚介系出汁、ブタ系出汁、鶏系出汁の三種類

煮玉子、チャーシューも 無添加・自家製 ですっ

透き通ったクリアなスープは、全くクセがなく、見た目シンプルなのに、どこまでも味わい深い。

この一杯に、宇宙 が広がっています

子供の頃、醤油ラーメン好きで、頑固なまでに醤油ラーメンしか食べなかった、ラーメンバカの私。

何杯食べたかわからんけど、そんな私が断言します

これ、一番うまい・・・・

なんという、ミラクル外人なんでしょう。

感動を、ありがとう



さて、話は変わり、数日前のことになりますが、我が家で、ネコざる外人会議が開かれました。

議長・・・外人
執行人・・・サル
傍聴人(?)・・・ネコ


発議したのは、議長の外人。

(外) : 「我々だけが、毎日無添加ないいものばかり食べているのに、ネコに適当なもん食わせてたら不公平だ

まぁ、そうですね。

(外) : 「穀物の入ってない、良質な蛋白が豊富で、添加物の少ない、いいご飯に変えようじゃないか

あい、わかりました。

即決で、会議終了~~~

で、本日、注文してたのが届きました。

20140305_211723.jpg
イノーバ・エボ

穀物フリー、バランスも良く、蛋白たっぷり良質なご飯ですが、お値段は割りと良心的

20140305_211801.jpg
チキンと、お魚の二種類を購入

写真は、お魚味です

20140305_211809.jpg

待ちきれないの

明日から、このご飯ですよ~

楽しみだね



うれしいニャ 
人気ブログランキングへ
ありがとニャ
【 2014/03/06 (Thu) 】 猫と飯(ラーメン) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!