美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

自主的おあずけ





キャーーー

今日は時間が押して押して、えらいこと帰宅が遅れてしまったぁー

いそげ~~~ { お待たせッ

扉を開けると、すでに食卓についてる外人の姿が目にとびこんだぁ { 自主的なオアズケしてる

そして、テーブルには、もぅ食べてくれと言わんばかりの一皿が

15 - 10 - 07 - 0
ポーク&ビーンズ

超特急で手を洗い、席に着く { ゴメンネ

それでは、いっただっきま~~~す

わぁ~~~~~ぉ { 今日一日の激務が吹き飛ぶわ

優しいトマトの酸味と赤インゲンの風味が絶妙~~~

それにこの豚、口に入れただけで繊維がほぐれて、
やわらかいことこの上ない
{ どんなワザだッ?!

空腹で、しかもこの時間にこんな一皿出された日にゃ、もぅ、

がっつくしかないじゃ~~~ん { おデブ警報発令中






~二人の距離~

午後のコーヒータイム

外人とサルが集うと、猫のみなさんもお集まりになる

15 - 10 - 07 - 1

仔猫 ちゃんのアツい視線の先にあるのは、言うまでもなく・・・

ネコ さん
15 - 10 - 07 - 2

ガン見ですね・・・

いつも、なんかあれば揉めてるお二人ですが、やっぱり、仔猫 ちゃんは、アナタのおそばに居たいのよ { なんだかんだ言って、大スキなんだから

15 - 10 - 07 - 3

まぁ、アナタの構われたくない気持ちもわからなくもないケド

今日も、何度も背中に乗っかられてたっけ { すごい奇声あげてたね・・・

ココは、あんまり仔猫 ちゃんも乗らないから、ちょうどいい待機スポットってわけですね

15 - 10 - 07 - 4

アナタも、飛び掛ったり乗っかったりしないで一緒に居るだけなら、ネコ さんだってそんなに怒らないのよ

にしても、あんなに毎回怒られてるのに、なんで懲りずに挑戦を続けるのかしら


{ モフモフ気持ちイイのニャ
【 2015/10/07 (Wed) 】 猫と飯(アメリカ) | Comment(4)
こんなにおいしそうな皿を前にしながらも
禅スタイル的に目を閉じ正座して待っていたら
さらにオモシロイ、などと妄想してしまったw

うちはちびっこギャングたちの体調がまだ万全ではないので
(いまだに腹に虫&たまにくしゃみ鼻水)基本隔離です
でも数日前の突発的な接触時にはお互い「シャー」もなく
鼻鼻挨拶できて、「あら♪イイ感じ」と思っておりましたら
白黒が昨日の朝からいきなりだみ声になり、鼻水もチョロリ...
風邪ひかせました(泣)
早くサルさんちみたいに合流できたらいいですなあ
【 2015/10/08 】 [ 編集 ]
あれれ~~? 仔猫ちゃんのチャームポイントが・・・
仔猫ちゃん、お口を閉じられるようになったんですね~♪
ちょろっとベロ(舌)が出たお顔が可愛かったのにな~(^_^;)
仔猫ちゃんの奇襲攻撃大変だと思うけどネコさん頑張ってニャ~♪

お腹を空かせて家に帰るとすぐご飯が食べられるなんて~
kipiさん幸せですね~♪
それに食欲をそそる献立ばかりだもの~♪
【 2015/10/08 】 [ 編集 ]
ぴろ さん
実際のところは、鋭い眼光で無言の威圧でございました∑(; ̄□ ̄A
空腹は、ヒトの心を荒ませることを身をもって体感・・・(ノ_ё)

白黒さん、だいじょ~ぶですかぁ??!
そんな一度の挨拶でうつっちゃうなんて、
猫風邪の感染力ってハンパないのですねΣ(゚д゚;)
にしても、白黒さんとおちびちゃんたちが友好的にご対面できて良かった♪
これから楽しくなりますネヾ(*ΦωΦ)ノ
はやく、みんなの風邪がよくなりますように☆ミ
ぴろさんも、気をつけてくださいね~!
【 2015/10/09 】 [ 編集 ]
dori さん
よく気付いてくださいました!!!
若干ゆるいけど、閉められるようになったんです~v(=∩_∩=)
・・・が、ちょっと気を抜くと、まだベロ出てることあるのですよ(;^ω^A


全くですよね~♡
毎日ご飯とともにシアワセも噛み締めていますヽ( ´¬`)ノ
しかも、だんだん寒くなってきたら、さらにご飯の時間が至福に♪
動物の本能なんですかね・・・(ノ∀`*)
【 2015/10/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


