美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

鮮やかに変身!





本日も夕飯にこめ~~~

純白の新米が、真っ白なシチューにインした昨夜とはうって変わって、
今日はオシャレに色づいていま~す


鮮やかに変身した、本日の新米料理は、コチラ

15 - 10 - 02 - 0
ジェノベーゼペースト・ロールチキン

黄色黄緑に、とってもカラフル~~~

チキンに巻かれてるのは、お外のバジルちゃんたち~

ハイパーなの間に、ワッサワサ育ったバジルちゃんたちが外人により収穫され、保存可能なバジルペーストに生まれ変わったの~ { これからはいつでも楽しめるよ

ちなみに、に送られてきてこのときのために (←なのかな?) 冷凍保存してあった母上の枝豆も練りこまれて、口当たりとってもクリ~ミ~~~ { バジル枝豆って斬新なのにすごく合う~

なにより驚きなのが、巻いてるこのトリって、ムネなのにとってもやわらか
しっとり~~~ { 有り得んほどにッ

とてもムネ肉とは思えぬほど、キメが細かくてふわふわな食感なのよぉ { 外人マジック

そして、華麗サフランの風味をまとった新米が、全てを受け止める

なんというハーモニーなのでしょう { 芸術的






~願い~

ベタベタ触られるのが大嫌いなネコ さんとは対照的に、スキンシップが大好きな仔猫 ちゃん

触れるのも大好きだし、自分からくっつきに行くのもだ~いすき  ←で、ネコ さんに奇襲ハグして怒られる

中でも、特にお気に入りココ

15 - 10 - 02 - 1

外人のお膝の上~~~

外人がPCしてるときは一緒に You Tube 見たり、外人がお料理してるときは後ろでジッと見つめていたり

なんだかいいコンビの二人

15 - 10 - 02 - 2

お手手合わせて、何か拝んでるの

外人とのシアワセなひと時が続くように・・・・かしら

15 - 10 - 02 - 3

にしても、さっきからナゼ、ずっとイカ耳なんだぃ?!


{ お姉ちゃんに触っても怒られませんようにってお願いしてるミャ
【 2015/10/02 (Fri) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


