美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

田舎と秋と、外人と





そして、イタリアンスペシャル第二弾

一日たって、やわらかさが出てきた昨日のワイン { 完全にオープンアップ

サル的には、今日のが好きだなぁ { 薫りは芳醇なまま、カドがとれたって感じ

さて、昨日の予告通り、本気の外人が魅せたマリアージュ第二弾 とはコチラ

15 - 9 - 27 - 0
秋の味覚リゾット

どの辺が秋かってーと、
霜降りひらたけ&エリンギの二種のキノコに加え、田舎のクリも入ってるのぉ


うわぁ、濃厚で味わい深い { リッチだぁ

田舎の絶品コシヒカリが、外人の神業により、クリーミーかつ絶妙なアルデンテに仕上げられているのぉ { スゲーうまい

んでもって、例のワインとの相性は、すんばらしいの一言 { 昨日を超えてる

クリーミーなリゾットが、ワインの甘みをひき出し、
さらに極上へとお互いをひきたて合う~~~

さすが外人、自分の舌で確認した後の組み合わせは、さらに神がかり的だぁ







~KY~

ナゼだか良くわからないケド、仔猫 ちゃんの最近のブームは、サルのバッグ

下にもぐってジタバタしたり、ひもにじゃれついたり、ソレはそれは楽しそう

その上、オモチャ (←外人作) まで連れてきて、バッグとダブルで狂ったように暴れてます

おや、ようやくおさまった { そして、バッグの下から出てきた・・・

15 - 9 - 27 - 1

いつものエリアで、おくつろぎ中のネコ さん、警戒してますね

というのも、遊びモードの仔猫 ちゃんにとってネコ さんは、恰好の餌食 { 動くモフモフおもちゃだもんね・・・

突然、襲い掛かったり、抱きついたり、おくつろぎ中でもお構いなしでウザさMAXなチョッカイかけて、最後には怒られるの

だから、悪い事は言わない・・・、ご休憩中のネコ さんに近付くのはお止めなさい

15 - 9 - 27 - 2

アナタにとっては・・・・・ね { ネコ さんにとっては迷惑以外の何ものでもなさそうよ


{ さっきからコッチ見てるから、きっと遊びたいのミャ



<ピエモンテ・ドルチェット> ←開いた♪

■ルイジ エイナウディ ドルチェット ディ ドリアーニ ヴィーニャ テック[2011](750ml)赤 Luigi Einaudi Dolcetto di Dogliani Vigna Tecc[2011]【出荷:7~10日後】



【 2015/09/27 (Sun) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


