美食生活な異文化交流

0412345678910111213141516171819202122232425262728293031

幻を超えた究極





シルバーウィーク最終日だった昨日。

連日朝活のクライマックスにふさわしく、朝から各地を点々と約100kmのドライブの末、腹をすかしてようやく家に辿り着く

そういや、夕飯ってなんだったっけ

ほぼ、思考回路も停止状態で、ただいま~~~

扉を開けると、なんとソコは・・・

15 - 9 - 23 - 0
『居酒屋がいじん』

この光景・・・・まじ、うれしい

さっそくビールでかんぱ~~~い

手羽先、ヤバッ

(外) : 「今夜のは名古屋風ね」

えっ?!

ってことは、やっぱり揚げてるの { このサクッとした食感

(外) : 「いや、揚げてない。オーブンだよ」

マジか?!!

外はカリッと、中はジュ~シ~なお肉に、照りってりな甘辛タレが絡まって、
サイコーでーーーーっす

骨を解体し、むしゃぶりつき、隅から隅まで残らずお肉をこそげとる

あまりの旨さに無言になる食卓・・・・・・

幻の手羽先ってあるケド、コッチは正真正銘 究極の手羽先』 だわ






~電池切れ~

朝起きてから、ぶっ通しで遊びまくるネコ さんを追い回す仔猫 ちゃん

数時間後、ようやく遊び疲れてクタッとお昼寝

オンオフの切り替えがものすご~く激しい { ネコ さんに安息が訪れるのも、この時間

で、仔猫 ちゃんのお気に入りお昼寝スポットといえば、ハンモック (ネコ さん用ケージの屋根) なんですが、今日は、珍しくサルたちのベッドで寝てる

15 - 9 - 23 - 1

例のごとく、ベロがでています

サルのタオルケットを枕にして、グッスリ

どんな夢見てるのかなぁ

15 - 9 - 23 - 2

この子って眠たくなると、お膝にのったり肩にのったりして、やたらゴロゴロニャーニャー甘えてくるくせに、いざ寝るときはお利口さんにひとりでガン寝できるのよねぇ { ネコ さんと違って、チョットやソットの物音じゃとび起きないし

15 - 9 - 23 - 3

って、言ったそばから起きてしまった

何って、アナタの観察してるのよ


{ お膝に行くニャ~



<サントリーの新製品> ←普段のみにちょうどイイ♪

サントリー ザ・モルツ 500ml×6本



【 2015/09/24 (Thu) 】 猫と飯(和) | Comment(4)
仔猫ちゃんのベロの出た寝顔がたまらなく可愛い~~♪
いつまでも見ていたくなりますね(*^_^*)

外人さんの照焼き手羽先♪
こんがり具合がたまらんですね~(#^.^#)
あ~食べたい・・・!
【 2015/09/24 】 [ 編集 ]
dori さん
起きてるときは、やんちゃ放題、やりたい放題なのに、
ギャップ萌え~ฅ*•ω•*ฅ♡
ベロはもぅ、チャームポイントですね♪

この手羽先は、もはやアカンレベルです(*TーT)b
ビールにも合い過ぎて、仕事上がりにサイコーっす!!
【 2015/09/25 】 [ 編集 ]
ちびちゃん、ライオンっぽいっすね~
ネコというよりライオン顔だなぁ

SWに友人がいっぱいきたので、うちも手羽先焼きました♪
黒コショウいっぱいかけると、ビールがすすみますよね
【 2015/09/25 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
そう、ワイルド担当なんです(ฅ`ω´ฅ)
ネコさんに、奇襲攻撃しかけたり、抱きついたり、噛み付いたり・・・
ものすごく野生だぁぁぁぁぁ∑(=゚ω゚=;)

手羽先にビールって、
コレ以上無いくらいの黄金コンビっすね♪
【 2015/09/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!