美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

ピッツェリア・ガイジーノ





先日のスペシャルで登場した、自家製スモークサーモン

ちょっと残しておいて、さらに熟成させること数日

こんな姿になって戻って参りました~~~ { イエ~~~

15 - 9 - 22 - 0
スモークサーモンピッツァ ネギとクリームチーズのソース

優しい燻製の風味漂うサーモンと、さっぱりレモン風味のネギクリームチーズが、
劇的に合うのぉぉぉぉぉ

トッピングは他に、モッツァレラチーズとベビーリーフ


生地は薄焼き、まるで窯で焼き上げたかのような仕上がり { 本格イタリアン

ムチャクチャうめぇよぉぉぉぉぉ

それなのに、それなのに、それなのにぃ・・・・、

もう一枚焼いてるぅ { リアルタイムで

この一枚を食べ終わるのと時を同じくして、
焼きあがったーーー { なんと正確なタイミング

15 - 9 - 22 - 01

次の一枚は、王道『トマトソース

トッピングは、玉ねぎ・パプリカ・バジルにモッツァレラとグラナパダーノの二種のチーズ

こりゃ、間違いねぇ・・・・・・ { これぞ、ピッツァ

(外) : 「腹いっぱいだけど、なんか、もう一枚食べれそうだな・・・」

?!

余裕ですけど








~時間帯別ルームシェア~

このところ、お昼寝の時間になると姿をくらますネコ さん

ドコでお昼寝なさってるのかというと、(昨日のお話でも触れましたが) 物置部屋のこの中

15 - 9 - 22 - 1

仔猫 ちゃん専用ケージ・・・・・のはずなんですが、
最近は専ら、夜は仔猫 ちゃん用、昼間はネコ さん用になってます


いつもは、タオルの敷いてある3階にてお休みになってるのに、今日は水のみ場の2階でって、珍しいですね { 狭くないの

くなったから、すぐが飲めるようにってコトかしら { タオルもきっと寝苦しいのね

15 - 9 - 22 - 2

わっ起きたッ

そんなおっかない顔しなくても、追い出そうなんて思ってないわよ { むしろ、お互いのニオイがついて、良き事かな


{ 夜も入りたいのに・・・



<グラナパダーノ> ←パルメジャーノよりチョイ甘め♪

【朝のチーズバイキング】グラナパダーノDOP【約80g】【冷蔵/冷凍可】【D 2】【父の日 ギフト プレゼント お返し お中元 お歳暮 パーティ】【hishock】



【 2015/09/23 (Wed) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(4)
ピッツァが美味しそう(#^.^#)
あ~食べたいなぁ♪
これから買い物に行って来よう!(自分で作れないけど・・・(^_^;)

ネコさんと仔猫ちゃんの距離がだんだんと縮まって来ましたね♪
あと少しで猫団子になれるかな~♪
kipiさんとネコさんと仔猫ちゃんで団子になるのはどうですか(*^_^*)
【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
そりゃ 間違いねぇ!!

毎晩がスペシャルなサルさんが
うらめしいぃぃ(-_-)

ねこちゃんとこねこちゃんの
距離も縮まったみたいですね!

少しずつ折り合いつけるでしょう(^^)

ねぇ ねこちゃん!
【 2015/09/23 】 [ 編集 ]
dori さん
ピッツァって、時々ムショ~に食べたくなるんですよねヽ( ´¬`)ノ

近くで寝ることはあるのですが、
やっぱり至近距離はネコさんNGみたいですε-(;ーωーA
って、そっか、私が真ん中で団子になればいいのか!!
ネコ猫ホイホイ的効果がある・・・??
【 2015/09/24 】 [ 編集 ]
ちょこぽっきー さん
はいぃッ!!!
大変贅沢をさせていただいております人´Д`*)

おかげ様で、ずいぶん距離が縮まったようです(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)
仔猫ちゃんの粘り勝ちというか、押しの強さ・しつこさの賜物ですな(;^_^A
しかし、あんまりウザイので、
最近は絡まれると本気で手が出ている模様のネコさんなのです(ฅ`・ω・´)っ=
【 2015/09/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


