美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

究極の三位一体





今日の我が家は洋食屋さ~~~ん

ウッキウキで帰宅するサル

ドアを開けると、迎えてくれたのが、コレ~~~

15 - 8 - 27 - 0
ハンバーーーーーグ

うんまそぉぉぉぉぉぉぉう { うきゃっうきゃっ ←テンションMAX

テリッ照りのデミソースに絡まって、ただでさえ存在感がハンパないハンバーグなのだが、実は、中にまだ秘密が隠されているの~ { なんだと思う

では、早速わってみましょう

パカッ

15 - 8 - 27 - 00

トロ~~~リ、一気に流れ出てきたのは、何を隠そう・・・、

チーーーーーーーーーーズ

肉汁とソースとチーズが合いまみれ、まさに三位一体になったとき、
奇跡の味が生まれた~~~ { 究極を超えた

濃厚なチーズのコクに、想像を絶するほどのソースの旨み、そして、ジューシーなハンバーグの肉ニクしいこと

この世のものとは思えぬほど、美味 { うっとり

贅沢にもホドがあるッ

こんな時間なのに、がっつりもっさり食っちゃうじゃないかぁぁぁぁぁぁ







~ビニール袋の罠~

そして、今日もビニール袋と戯れるネコ さん。

・・・なのですが、遊んでるうちに、取っ手の部分に頭が入っちゃった

ネコ さんったら、プチパニック

慌てるネコ さんの様子をどうぞ



最後は、逃走


{ 笑ったニャね
【 2015/08/28 (Fri) 】 猫と飯(洋食) | Comment(2)
笑えるね!
ちょうど胴が挟まってて最後落ちてて笑える!
【 2015/08/28 】 [ 編集 ]
Yoshimi さん
コメント、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
こんなおっちょこちょいな姿すらも愛おしい、
ネコさんバカの私((o( ≧з)oちゅっ
【 2015/08/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


