美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

怒涛のクライマックス





強烈にかった今年のも、そろそろ終わりが近づいてきました

それと同時に、佳境を迎える母上の野菜たち~~~ ...

実は先日、富山旅で落ち合ったときに、手渡しされた大量の野菜たち

てか、今受け取っても、炎天下、車を停めて山に行くというのに、その車内に置いていったら腐るんじゃねぇのか

・・・と、懸念していたが、さすが母上の有機野菜たち、無事生還 { 根性が座ってる

本日は、そんなたくましい野菜たちの中でも、とくに絶望視されていたにも関わらず奇跡の生還を遂げたこの野菜が、見事に生まれ変わりました~

15 - 8 - 24 - 0
チキン・アラ・パルメジャーナ フレッシュトマトソース

それは、トマト~~~

このトマトソース、ハンパなくうまぁぁぁぁぁぁぁぁい { 甘くて、味わいしっかり~

そして、このかたまりの正体は、トリムネの上にバジルバジルの上に焼きナス、焼きナスの上にパルメジャーノ、パルメジャーノの上にトマトソーストマトソースの上にはモッツァレラチーズ

外見ではわかりかねるが、実は何層にも重ねられた、それはそれはゴージャスな逸品なのでーーーす

ナイフで全ての層を切りとり、お口に運んだならば・・・・・、

ぬぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ  

ムネなのに有り得ないほど柔らかジューシー、例年になく青々育ったお外のバジルはパンチの効いた風味で、そこに村のナス甘みが見事なハーモニーを奏でたぁ・・・と思った次の瞬間、コクの深~~~いトマトソースがチーズとともに押し寄せてくるよぉ~~~ { 旨みデラックス

今年ののクライマックスはハンパ無いね・・・・・








~不感症?~

今日もストレッチしながら寝るネコ さん。

15 - 8 - 24 - 1

カオとオシリの向きが一緒・・・・・ { それって寝やすいの

それに、アレ、気付いてないのかしら

15 - 8 - 24 - 2

全く気付いてないね・・・

感覚が無いのだろうか { 猫って敏感な動物のはずよね


{ またイタズラしたニャね
【 2015/08/24 (Mon) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


