美食生活な異文化交流

0612345678910111213141516171819202122232425262728293031

シャレオツフィッシュ丼





そういえば、最近、お魚食べてないよね

ここらでちょっと、シャレオツなお魚料理、登場しないかなぁ

というサルの心を読んだのか、登場したのがコチラ

15 - 8 - 06 - 0
マグロのラグー丼

彩がなんとも、シャレオツゥゥゥゥ

引き続き、母上の有機野菜の面々
大活躍~~~ { ズッキーニ人参玉ねぎ ニンニク に、ご飯には枝豆~

甘み際立つお野菜にまみれたマグロ、サイコーーー

マグロのゼラチン質なのか、若干トロミがかったラグーは、枝豆サフランライスによく合うの

コレは、絶品アイデア創作料理ですよ

(外) : 「パスタに使っても良さそうだな、コレ」

わ~ぉ、大賛成

次は、パスタでもうどんでも、麺類と食べてみた~~~い








~感覚神経崩壊~

ここんとこ2週間ほど、35℃の猛烈な暑さに見舞われていた日本ですが、今日は曇り空だし、幾分涼しい感じ

15 - 8 - 06 - 1

アハハ、そうよね・・・。

じゃ、前言撤回

今日は、普通に暑いですね

15 - 8 - 06 - 2

そう・・・・・・・・・。

あれだけ暑いとさ、チョット温度が下がっただけで、ものすごく涼しく感じるのよねぇ { 慣れって恐ろしい

この時間帯にエアコン切ってても平気なんて・・・ { 暑がりサルなのに

15 - 8 - 06 - 3

あ・・・・・・、皆さんは、平気ではないみたい


{ アンタがおかしいニャ
【 2015/08/06 (Thu) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!