美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

ニクい、ニクすぎる





本日のお題は、ジャンクなのに贅沢なたたずまい

今までありそうで無かった、コレ~~~

15 - 7 - 30 - 0
ローストビーフバーガー

外人お手製ローストビ~~~フ

・・・・・に、外人お手製バンズ~~~

うまくないワケがないぃぃぃぃーーー

噛めば噛むほど味わい深いローストビーフと、母上の凝縮トマトが外人バンズに挟まれておるなんて、

なんたる贅沢~~~ { ワタシも一緒に挟まれたい

しかも、今回の付け合せの揚げないポテトフライは、チップススタイル~~~ { キャー、手作りノンフライポテチ

バリエーションの付けかたがニクすぎるよぉ { ニクだけにね ←地球冷却してみました...





~専用扇風機~

なんか、はじっこのスペースに納まってる { キーボード左側10cmくらいのところに・・・

15 - 7 - 30 - 1

いや、なぜ、あえてソコなのか・・・・ってのもありますが、
実は、扇風機が思いっきりアナタ専用ベッドめがけて作動してるのですよ
{ コッチ部屋は、エアコンききにくいからね

15 - 7 - 30 - 2

扇風機の勝手・・・・ってか { アナタの動きに合わせて、首振ってくれればいいのにね

で、サルもそろそろソファに落ち着いてパソコンかまいたいのですが、アナタ、いつまでソコにいる気

15 - 7 - 30 - 3

・・・・・・・・・・・・・・・・

なら、ベッドには戻らないってことで、扇風機切るから


{ ダレが戻らないニャんて言った
【 2015/07/30 (Thu) 】 猫と飯(アメリカ) | Comment(2)
どこがバーガーなんですか?
ローストビーフサンドじゃん
【 2015/10/20 】 [ 編集 ]
山田 さん
まことに仰るとおりで、当初、外人からも同様の指摘を受けておりました。

ただ、日本においては、大手チェーン店で見受けられるように、正確にはサンドであってもバンズで挟むことで○○バーガーと呼ばせる場面が多々あるため一般的に認知されやすいという点から、私の独断で、ネーミングをこのように決定させていただいた次第でございます。
的確なご指摘、ありがとうございました<(_ _*)>
【 2015/10/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!