美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

神の救済





毎日毎日、アッツいよ~~~~~

ほとんど一日中動いてないのに、容赦なく体力が奪われるぅぅぅぅ  ←出先でも家でも、移動中ですらひたすら座ってるサル

あぅぅぅ、だ、だ、だれ・・・・・・か .....

・・・・・・・・・・ん

こ、これはッ

15 - 7 - 28 - 0
ガスパチョ ひやむぎのつけ麺風

眼前に神々しい食べ物が (飲み物)

スペインの冷静スープが、ニッポンのひやむぎと並んでるではないかぁ { 目の錯覚か?!

これは、一緒に食べろというお告げなのね

では、そのように頂きますよ { わーーーい

究極に滑らかなスープの野菜の存在感が

スゴイーーー

トマトキュウリをはじめ、コレが、味の濃ゅ~い母上の有機野菜の生の実力だというのか { とんでもないスープだ

そして、ひやむぎ投入、絡みつくガスパチョ~ { 日本とスペイン、炭水化物と生野菜の究極のコラボ~~~

この組み合わせ、たまらん

そいういや、心なしか、涼しくなって体の火照りもとれたような・・・ { トマトキュウリは、体をやしてくれる野菜代表だもんね

おぉ、神様・外人様、行き倒れ寸前のサルを救ってくれてありがとう







~サバンナごっこ~

本日は、知られざるネコ科の生態を、できるだけ自然に近い状態で観察してみたいと思います

お休み中のネコ さんに気付かれないように、そぉ~っと近づくサル。 ←テーブルの下に潜り込んだ

15 - 7 - 28 - 1

お食事を終え、風通しの良い木陰に腰を下ろし、体を休めつつ消化を促しているのですね

しかし、どんなに油断しているように見えても、そこは捕食者

小さな物音や気配には敏感です

15 - 7 - 28 - 2

何かを見つけたのでしょうか、ネコ さん、こぶしに力が入ります

真剣な表情で、ことの成り行きを見守る様子は、飛びかかるタイミングを見計らっているのか?!


さぁ、どう出るッ ←テーブル下のサルも力が入る

15 - 7 - 28 - 3

ちょっとぉ、設定台無し~

ここは、戦場じゃなくて、サバンナ { 同じカメラマンでも、動物写真家なの


{ ニャら、アンタも撮られる方ニャ
【 2015/07/28 (Tue) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
ガスパチョ~
スープカレーじゃないんですね
うちの奥様に話してみよう

ちなみにひやむぎ、それだけで足りるんですか?
2-3口で終わってしまいそう・・・

そっか、横に外人さんがスタンバイしている
わんこひやむぎだ!
【 2015/08/01 】 [ 編集 ]
Powanko さん
確かに、何も言わなかったらカレーっぽいΣ(^∇^;)
ガスパチョそうめん、ぜひやってみてくださ~い♪

口は比較的小さいほうなので、5口くらいは必要です!
(↑そういうことじゃない??)

そして、ご察しの通り、我が家はおかわりが基本で~すヽ( ´¬`)ノ
【 2015/08/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


