美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

麗しの照りに迎えられ・・・





梅雨明け&夏休みに入ってからというもの、怒涛の勢いでピーク 期 (←いつもはのはずなんだが・・・) 突入のサル  ←更新一日あいちゃった

アッチへコッチへ飛び回り、通常より遅くにお腹を減らして戻ってくると、待ってたのが、

みんな大好きな、コレ~~~

15 - 7 - 23 - 0
照り焼きハンバーガー

わ~い、わ~い、わ~い、わ~い  ←涙が出るほど嬉しい

プリッとマルッと肉ニクしい、ハンバーグゥ~~~

お箸を入れると (←和風バーグなので、ナイフじゃなくて箸が用意されてた) ジュワッと溢れるお約束の
肉汁~~~

その麗しい見た目に違わず、大変美味しゅうございます

ジューシーなハンバーグそのものの美味しさもさることながら、
眩しいほどテリッ照りのソースのコクと旨みと言ったら、


ご飯を誘うぜーーーーー

和風ハンバーグには、やっぱり白飯よね { お箸といい、白飯といい、そういう細かいコンビネーションすらも外さない外人

チョット遅いディナーだけど、こんなんモリモリ食べちゃうよぉ { 止まるワケもない







~自主鑑定~

そろそろドライのほうも無くなってきたので、ニューフェイスを用意してみました

いまのやつは、高品質ではあるケド、ネコ さんの嗜好に合わないのか、なかなか食べ進みが遅いの... { 好きだと速いのよね~

今度のは、これまでにも増して最高級レベルのご飯なので、気に入ってもらえないとけっこうショックなのだけど・・・

ってことで、ネコ さんへのお披露目査定会でございます

15 - 7 - 23 - 1

鋭い眼光ですな・・・

何って、聞くまでも無くわかってるんでしょう

15 - 7 - 23 - 2

目の前のサルをシカトして、外人を呼びつけるか・・・ { 答えなかったのが気に障ったのか

でも、外人もお忙しいからねぇ { たぶん、来れないと思うよ

15 - 7 - 23 - 3

もう、サルに聞くことはしないのね { 短気なんだからぁ

袋あいてるから (チャック閉まってるケド) 、なんなら開け口でニオイ嗅いでみたらどう

15 - 7 - 23 - 4

あぁ、内容物を見たいのね

今、開けてやるから、チョットかしてみな


{ あ゛ーーー強奪するつもりニャーーー



<完全無添加ごはん> ←ネコ さん、喰いついた♪

【ネイチャーズロジック】ナチュラル ダック&サーモンディナー700g ドライフードオールステージ(全年齢)キャットフード



【 2015/07/23 (Thu) 】 猫と飯(洋食) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


