美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

最終回はカラフルに





梅雨明けして、いよいよ夏真っ盛り~~~

そして、これまで日曜日にお勉強しに来訪してくれていた恒例の彼女も、ついに昨日 (海の日でした ) 最終回~~~ { 人見知りのネコ さんも、最近は一緒に遊べるまでになったのに、寂しくなるね

というコトで、野菜大好きな彼女に喜んでもらえるようにって、外人がいつもに増して腕を振るいました~ { 同時にも意識

15 - 7 - 21 - 0
メキシカン丼

心も躍る、丼~~~ { わぁ、美味しそぉ

奥から反時計回りに、イエローライススパイシーフレッシュコーンパプリカキドニービーンズチェダーチーズメキシカンスパイシーチキンワカモレ、そして中央がフレッシュトマトのサルサ

こんなに具材のバラエティが豊かなのに、
見事なまでのコンビネーション { 全然ケンカしてない

豪快に混ぜ合わせてかっ喰らうもよし、
それぞれの素材の味を別々に楽しむもよし、
色んな組み合わせを試してみるもよし


お肉苦手の彼女はチキン抜きで全部混ぜ混ぜ、
サルは具材の位置はそのままチョコチョコつっつく~
{ 食べ方にも性格でるよね

楽しくって超美味しい { 色んな味が弾ける~

トルティーヤのメキシカンもいいケド、米命のサルには、やっぱ、こういう丼もの系が
嬉しすぎ~
{ 米好き仲間の彼女もご満悦

こうして、彼女の最終回ディナーは、大盛況のうちに幕を閉じたのでした { また、遊びにおいで~







~業務連絡~

今日もあっちぃね

ネコ さん、ベッドでクネクネ

15 - 7 - 21 - 1

しかし、何もそのタイミングで固まらなくっても・・・

女の子としての自覚は無いのですか

15 - 7 - 21 - 2

おっさんだよ、こりゃ { ま、イイですけどね・・・。

ところで、今日なんだけどさぁ、サルはいつもどおりの時間からいないけど、もうすぐ外人も出かけちゃうから

15 - 7 - 21 - 3

そう、お留守番

ひとりになっちゃうけど、イイコにしててね { くれぐれも、ゴミを漁ったり、クローゼットをあけたりしないように


{ いつ帰ってくるニャ
【 2015/07/21 (Tue) 】 猫と飯(メキシコ) | Comment(4)
ノーミートな彼女、最終回だったんですね
さみしいなぁ

ねこの開き もなかなかおいしそうだwww
【 2015/07/23 】 [ 編集 ]
お留守番
わたしも一気に混ぜず、ちみちみ味わう派です♪
料理に彩りって、ほんと重要ですね。美味しそうにも程があるぅっ!

うちのねこは、平日は12時間くらいお留守番なので、ひとがいない家に慣れているようです。
我が家で一番滞在時間長いから、ねこが主なのかも…(笑)

そしてネコさん、おまたぱっかーんサービスショット《*≧∀≦》
【 2015/07/23 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
そうなんです、寂しくなりますね~(ノω・、) ウゥ・・・
次回から、ぺんぎんさん新日曜の彼女にどうですかぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ネコさんの開き、イイ具合に干しあがってるでしょ?!
【 2015/07/24 】 [ 編集 ]
pinot さん
おぉーーー、似たもの同士ですね d(⌒o⌒)b
私、食べ方が小動物っぽいとよく言われるのですが、もしや、pinot さんも??

お留守番に慣れてたら、逆に独りの時間が無いとストレスになっちゃうかしら~(=^--^)?
うちは、最近私が家にいない時間が多いので、居る時はベッタリ(*'ω'*♡*'ー'*川

しかし、そんなに堂々と腹を見せ付けられたら、思わずダイブしたくなるのです!
【 2015/07/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


