美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

仏陀?!





今朝 (お昼だろ・・・・) も仲良く、 歯磨きタ~~~イム

20140228_114353~2
この、観音様 のような、安らいだ寝顔

一日の始まりから、こんなに癒されるんですもの、こりゃ、ほどこし以外の何ものでもないでしょ

まさに、リアル如来

あぁ、ちなみに、彼女は、私の足の間に座っておられます。

20140228_114243~2
「クワっ 

えっ

なんか、気にさわることでも言った??

20140228_114300~2
「 ・・・・・・・・ 

うわぁ

菩薩 が、一瞬にして、エクソシスト したぁ・・・・

何が起こったんだ


・・・・・・・・

以上、たびたび起こる、我が家の怪奇現象
 でした。



さて、気を取り直して、そろそろお昼の時間

今日は、私のリクエスト

日本猿ですからね、たまには日本食が恋しくなるんです

で、お願いしたのが、コレ
20140226_122925~2
照り焼きチキンどんぶり~~~

わ~い、うれしいなぁ

外人なのに (←とっても失礼・・・) 完璧 に照り焼いてる

こんなうまい照り焼き、なかなか無いよ??

照り焼きも、トリも、私の好物

ってことは、こりゃ、メガ好物

懐かしき、祖国の味を堪能いたしました! ・・・・いや、日本 に住んでますけどね

ありがとう、外人



ほどこすニャ
人気ブログランキングへ
ありがとニャ
【 2014/02/28 (Fri) 】 猫と飯(和) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!