美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

夏の野菜祭り♪





は、毎週のように実家から送られてきたり、ご訪問先で頂いたりと、我が家は

野菜まみれ~~~ .....

野菜好きなサル外人、この機会にお野菜たっぷり食べちゃうもんね~

15 - 7 - 15 - 0
夏野菜のカポナータ

玉ねぎ・ナス・パプリカ・人参・トマト・ニンニク・・・大集合

驚きの甘さが凝縮されてるぅぅぅぅ { 旬の野菜のソコヂカラ

お野菜の甘みと共にほんのりスパイシーな味付けが、たまらん { 止まらん

これを、後ろに写ってる外人パンにのっけて食べたなら、もはや完成されたミール (お食事) です { 野菜だけとあなどるなかれ

モリモリ食べて、おかわりおかわり

なんだか、体も喜んでる気がしてきた

あぁ、野菜って素晴らしい { シアワセだわぁ

そして、食後はデザート

実は、最近こんなものまで作ってくれてる外人なのです

15 - 7 - 15 - 00
ヨーグルトマンゴーアイス

ヨーグルトの酸味と、マンゴーのねっとりした甘みが絶妙マッチ~~~

ソルべとアイスクリームの中間的な口どけなのも、イイーーー

さっぱりと、食後にサイコーです

夏はフルーツもいいケド、外人アイスも常備しておきたいなぁ { 好きなときに好きなだけ








~夕食時~

やっぱり、サルのお隣の席をカバンとシェアしてるネコ さん。

15 - 7 - 15 - 1

すましたカオして、座ってますね

15 - 7 - 15 - 3

あぁ、そう

しかし、もう少しでオシリ、ずり落ちそうじゃないですか

それに、ソコじゃなくても、他にあいてる席あるのに・・・・ { 広々座れるよぉ

15 - 7 - 15 - 2

そりゃ、アナタの自由ですけどね・・・・

カバンにべったり寄り添って、窮屈じゃないかなぁって

15 - 7 - 15 - 4

いいえ、全く。

それに、もうご飯食べ終えたから、アッチ (冷房の部屋) 行きますよ { おいてくよ


{ エッ 待つのニャ
【 2015/07/15 (Wed) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


