美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

夏の盛り





梅雨も明ける前から、本気の夏到来~~~

連日の猛暑に、体力を奪われてはいませぬか

こんなときは、スタミナつけて、とことんを楽しむに限る

15 - 7 - 14 - 0
夏野菜とポークのBBQ

今回の主役は、豚さんッ

南部鉄器のグリルパンで焼かれた豚さんは、炭火で焼かれたソレに
勝るとも劣らないぃ~~~

それに、野菜達だって、ひと味もふた味も違うよ

プチトマトは、甘酸っぱさ弾けてるし、パプリカも肉厚で味も濃い・・・・、
ソレに、この緑の方ってなんだか・・・・・・


(外) : 「母ちゃんのだ」

やっぱり { 黄色いのと、全然違う

超肉厚で、ワイルドで濃ゆ~~~ぃ味わい

あぁ、全ての食材が極限までウマイッ

コレって、やっぱビールだよねぇ

今日は、先日飲んだブラウンエールと同時発売されていた、ペールエール

コクと薫りのブラウンに対し、さっぱりとしたペールエールは、
BBQ
激合ってる { プハ~~~

家の中なのに、ビアガーデン気分

これでこそ、だな~








~独自ルール~

本日も容赦なくアツいねぇ

この暑さの中、アッチでゴロ~~~ン、コッチでベロ~~~ンなネコ さん

今日はコチラで、ダラ~~~ン

15 - 7 - 14 - 1

大きなベッドを独り占め・・・・、贅沢ですね

15 - 7 - 14 - 2

お天気がいいから、シーツは洗ってるのよ { 枕も布団もとっぱらった

こんだけかったら、すぐ乾くでしょ

15 - 7 - 14 - 3

それにしても、いつもは左端サルの枕元コーナーが指定位置のはず・・・ { 珍しいね

もしや、ネコ さんの位置認識を決定付けてるのが、サルの枕?!!

その枕が無いってことは・・・・ボーダーがないってことで・・・・・

15 - 7 - 14 - 4

ということになるのか・・・・・・ { なぜ、そういう発想になるのかは謎だが


{ ルールはちゃんと守らニャイとね



<ペールエール> ←さっぱりかつ香り華やかで美味♪

3ケースまで2ケース分の送料です!(離島は除く)サントリービール クラフトセレクト ペールエール 350ml缶(24本入り1ケース)[qw]






<南部鉄器グリルパン> ←おうちでBBQの味♪

手軽に美味しいステーキが焼ける 南部鉄器 『 木柄グリルパン 』 岩鋳 日本製 (100V・200】V IH対応) 23029



【 2015/07/14 (Tue) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!