美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

スタミナ満点





毎日、蒸しますねぇ

ジッとしてるだけでも体力を消耗しそうな、こんなときは、スタミナ料理に限る

さっぱりノドごしでツルツル頂いた次の日は、ガッツリお肉を喰らいましょう

15 - 7 - 10 - 0
ステーキ丼

肉・肉・肉ーーーーー

ミディアムレアなお肉のスライスが私を呼んでいるぅぅぅぅぅ

早速、パクッ

うわッ 焼き加減、超サイコーーーーー { うめぇ

焼き目に閉じ込められた肉の旨みが溢れてる

外人自家調合の焼肉のタレ風の特製ソースも、ご飯に合って、食欲をそそる

しかしながら如何せん、牛肉って普段ほとんど食べないし、ちょっと重ためなんだが、
ソコへ箸休めのもやしのナムルを付け合せちゃうって、なんて配慮が行き届いてるの


さっぱり&辛みで、さらに食欲を刺激

こりゃ、もしゃもしゃ食べちゃうも~~~ん

やっぱり、この夏も肥えっぱなしかな・・・・・・







~サルの七つ道具~

食事中、サルの隣を陣取るネコ さん。

15 - 7 - 10 - 1

わざわざ、狭いところに座っちゃって { そうまでして、お隣に来てくれるのは嬉しいですが

あのぉ・・・・・・

15 - 7 - 10 - 2

サルのカバンのひも、がっしり抱えてらっしゃいますよね

15 - 7 - 10 - 3

う・・・・・、うん。 まぁ

でもソレ、サルの戦闘グッズですから、出動の際には返してもらいますよ

15 - 7 - 10 - 4

いや、誰も今って言ってないし

それに、こんな時間 (←夕食後) に出かけたくないから { 安心して


{ これからはカバンを差し押さえればいいのニャね
【 2015/07/10 (Fri) 】 猫と飯(洋食) | Comment(4)
ぅ...これは、飢えたわたしを挑発するステキ画像
今晩は肉を焼こう、そうしよう

ネコさんネコさん、三毛的メヂカラにほれぼれしちゃうわ
とにかく、問答無用に、サルさんが大好きなのね
カバンもとってもお似合いよ(そして☆チャームかわゆす)
【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
差し押さえ★
にゃにさ、てお顔がかわゆいネコさん(ノ´∀`*)
うちのねこは、朝必ず廊下でぺろーんとのびて出勤を邪魔しますよ~

あぁ、肉テロきたー♪ヽ(´▽`)/
もやしナムルだけでも、ビールがっつりいけちゃうなぁ。
【 2015/07/11 】 [ 編集 ]
ぴろ さん
肉、いかがでしたか~~~ヽ( ´¬`)ノ
この時期飢えてるぴろさんも、健康的でステキ♡

お褒め頂いた☆が、な・な・なんと・・・・・・
今日とれちゃったのぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚|||)
外人の目撃情報によると、
昨夜遅く、何者かがひたすら☆をパンチしていたそうな。。。(ฅ`・ω・´)っ=☆
しくしくしくしく・・・・・・(´_`。)
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
pinot さん
行く手を阻むのが、彼らの任務なのでしょうか(๑•ω•́ฅ✧
そんなコトされたら、後ろ髪ひかれまくっちゃうのわかっててやってますね?

『肉テロリストGAIJIN・オブ・ちょい濃い(顔が・・・)』の時代到来です!
毎日、テロの餌食になってる私。
あ、でも、そうすると肉テロリストってより、食テロリストか??
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


