美食生活な異文化交流

0412345678910111213141516171819202122232425262728293031

大歓声、そして静寂へ





昨夜は日曜日の彼女の来訪日

よって、我が家は、ノーミートデイ  ←お肉苦手ちゃんなのです

今回、外人が用意したのは、コチラ

15 - 7 - 06 - 0
エビバーガー スパイシーノンフライナスとポテト

絶妙な甘酸っぱさがクセになるコールスローをのっけたエビ パティを自家製バンズで挟んじゃった~~~

「わぁ、すご~~~い 天才

その神々しいエビバーガー のお姿に、大盛り上がりの会場

プリップリのパティは、ブラックタイガーを使っていて、チラッと見える緑は万ネギなんだって

さっそく、いただきぃ~

ヤバッ

ムチャクチャうんめ~~~よ

付け合せのイモ ナス ウマッ { スキ

美味し~~~ 家族に自慢しよ

テンションの上った彼女は、写真を撮ってご家族にご報告

そしてその後、一同、エビバーガーに真剣に向き合うあまり誰も口を開かなくなり、
食卓は静まり返ったのでした







~使命~

窓辺で夜景を眺めるネコ さん。

15 - 7 - 06 - 1

そんなに真剣に、何を見ているの

塾通いの子供たち

それとも、絶えず色の変わり続ける信号機

15 - 7 - 06 - 2

異常?!

天変地異とか、そういった類の??

15 - 7 - 06 - 3

あぁ、また不審者をチェックしてくれていたのですね

の降らない日は、ベランダで

夜になったら、窓辺で

毎日、ご苦労様ですね { 頼んでませんケド

15 - 7 - 06 - 4

うぅ~ん、外人・・・・・・・・・・かな


{ うぐぐ・・・・・言い返せニャイ
【 2015/07/06 (Mon) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
ロッテリ●のエビバーガーって脂っぽくって好きじゃなかったというか
脂っぽさが、とっても残念なぁって、長年思ってたけど
コレコレコレコレコレ!!!
にしてもバンズがほんと美味しそうすぎですよ
【 2015/07/07 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
ロッ○リアって、ここ何年も行ってないなぁ・・・
って、ネット検索してみたら、まさかの『エビなしバーガー』なる商品が∑(`□´/)/
あまりの衝撃に、しばらく時間が止まった・・・。悪いジョークですか??
でも、これなら脂っぽくないかも??!

だが、たとえ『エビなしバーガー』ですらも、
外人のバンズだったらバツグンなんだろうなぁ(*´ρ`*)
【 2015/07/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!