美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

想像を絶するお肉





引き続き、週末で~~~す

とはいえ、サルの風邪継続中につき、今回もワインはなし

でもでも、きっとまた、スペッシャ~~~ルなディナーがサルを迎えてくれるに違いない { ワクワク

ドーーーーーーン
15 - 7 - 05 - 0

何コレ、何コレ、何コレーーーーーー?!!

なんか、お肉

上にところどころついてるのって、ニンニクかなんかかなぁ

(外) : 「中のチーズが溶け出して出てきたんだよ」

えぇッ、中に入ってるの?!

そりゃ、切ってみるべ~~~

15 - 7 - 05 - 00
スタッフド・チキン

キャーーーー { チーズがトロ~~~リ

そして、中の緑っぽいのは、バジル

それに、外側が、何かで巻かれてる

(外) : 「豚バラだよ」

なんと、手の込んだことを { バジルのペーストとチーズをトリに詰め、豚でラッピングしちゃったとな~

とっても気になるお味の方は { パクッ

超絶ジュ~シ~~~~~ { アンビリーバボー

豚バラの脂にしっとり包み込まれ、中からはチーズのコクとバジルの風味が染み出したトリムネは、想像を絶するほど柔らかくてジューシーでうまいぃッ

そして、バジルの風味のついた旨みオイルは、炭水化物を呼んでるゼィ { お出汁で炊いたご飯と一緒に食べたゼィ

嗚呼、しかしなぜ、ココにワインが無いのだぁ  ←連日の叫び

アッ、そうだ

帰りの道すがら買ってきた期間限定のブラウンエール飲もっと







~寝やすいの?~

ソファの上で健やかにお休み中のネコ さん。

15 - 7 - 05 - 1

まるで右側が下で、逆さから撮ってしまったように見えるんですが・・・・・

実は、このように寝てます

15 - 7 - 05 - 2

やっぱりハーフパンツの上がお気に入り

でも、若干、身体よじれてませんか

15 - 7 - 05 - 3

あ、起きた?!

ねぇねぇ、なんでそんな奥の方で、おかしな体勢で寝てるの { もっと広々、手前も使えばいいのに

15 - 7 - 05 - 4

提言しただけなのに、キレてるし・・・・・・ { 寝起きの悪さはダレに似た?!


{ 寝起きが悪いのは、起こされたからニャ



<ブラウンエール> ←風味豊かで若干スタウトっぽかった♪

【期間限定】サントリー クラフトセレクト ブラウンエール 350ml×24本 【ご注文は3ケースまで同梱可能です】



【 2015/07/05 (Sun) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


