美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

新食感





このところ、バーガーやらブリトーやら、ファストフード的ストリートグルメの登場が多かった我が家

そんならこの流れで、ジャパニーズストリートグルメも、
いっちょイッとこーーー

15 - 7 - 03 - 0
お好み焼き

当ブログでも、数度に渡って登場してきたお好み焼き

外人特製の自家調合お好みソースは、甘み辛みのバランスがよく、スパイシーかつこってりで、のサル { これじゃなきゃ、ダメ

そして、肝心のお好み焼きそのものなんだが、なんだかいつもと様子が違う・・・

ふんわり外側サクッと焼きあがっている、形の良いお好み焼きなんだけど、箸を入れると、中はトロットロ

決して、生なわけではなく、形容するなら、『明石焼き』 風な食感

んで、よく見てみると、キャベツが、超~~~こまかい

(外) : 「フードプロセッサーでまわしたんだよ。この生地の食感は、ソレのせいだね。」

へぇ、へぇ、へぇ、へぇ~~~~~

新食感で、大変美味でございますことよッ

こうして、日本のストリートグルメが、食の革命児・外人の手により、さらなる発展を遂げるのでした







~見学~

カラーボックスに乗り、興味深げにキッチンを眺めるネコ さん。

15 - 7 - 03 - 1

何してるんですか

15 - 7 - 03 - 2

外人クッキングの生視聴ですね

勉強熱心でエライね~  ←生で見れるチャンスに恵まれてるというのに、まるで興味の無いサル

15 - 7 - 03 - 3

真剣なまなざし { 職人技は、見て盗むってか

で、ナニ作ってるのかなぁ ←過程より結果に興味のあるサル

15 - 7 - 03 - 4

エェッ、んな分かりきった事、今ごろ気付いたの?!


{ 何で、アタシのは作ってくれニャイの アンタばっかずるいニャ
【 2015/07/03 (Fri) 】 猫と飯(和) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


