美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

レイトタイムディナー





早いもので、今年も今日で半分終わり

例年通り、ぐうたらと過ごしてきた上半期のサルですが、6月に入るや急に忙しくなり始め、最近は今までより帰りが遅かったりします

でも、遅い時簡にガッツリディナーってのもなぁ・・・

そんなとき、帰ると手軽で食べやすいこんなんが待ってくれちゃったり~ { ありがたい

15 - 6 - 30 - 0
CLTサンド・マヨジェノベーゼ

=チキン レタス トマト

ジュ~シ~なトリムネ肉にレタストマトさ~~~っぱり・ヘルシ~~~

外人特製焼きたてバンズには、バジルの香り立つマヨがぬられてるの { イタリア~ンな雰囲気

間違いなくうまいバンズと、絶対相性がイイに違いないトリとバジルトマトって、どう考えても・・・・・

超うめぇぇぇぇぇぇぇしッ

大きな口でかぶりついて、全ての具材を同時に堪能しちゃう { わぁ~ぉ

こんな時間だけど、もう1個食べたいなぁ

(外) : 「あるよ?」

えぇ、うそ、ヤッターーーーーーー

・・・と、結局、早かろうが遅かろうが、食欲には時間など関係がないサルなのでした。








~イタズラ~

ソファ右ハーフパンツ上が、すっかりお気に入りスポットになってしまったネコ さん。

サルのすぐお隣に居るので、ちょいとイタズラ

15 - 6 - 30 - 1

アチャ~、意外とすぐ気付いちゃうのね

はい、私がのせましたカボチャ (←ネコ さん用おもちゃ) です

15 - 6 - 30 - 2

て言う割りに、カボチャのっけたままなんですけど・・・・・

気付いてるけど、動くのもメンドクサイってか

ま、似合ってるし、いっか~

15 - 6 - 30 - 3

アラアラ、そんなふてぶてしいカオで、そんなコト言っちゃっていいのかな~

15 - 6 - 30 - 4

誰のハーフパンツに座ってると思って

いつでもソレ、撤去できるのよ~


{ 横暴ニャ
【 2015/06/30 (Tue) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
ぎゃああああ
大手ハンバーガーチェーンの新メニューに採用されないかなぁ
【 2015/07/01 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
『GAIJIN バーガー』なる新ファストフード店を全国展開ってのは??
『THE GAIJIN』とかでもいいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
【 2015/07/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


