美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

サラダな主食





こうも毎日蒸し暑くっちゃ、さっぱりと冷たいモンが食べたいよね・・・

で、昨夜は丁度、お野菜大好き・お肉嫌いの彼女が来てたので、こういうメニューになったのであります

15 - 6 - 16 - 0
コブサラダ

た~っぷり野菜にた~っぷりビーンズ、鶏肉の代わりにツナをふんだんに使ったたっぷり主食サラダ

ボリューミーなこの一皿が一人前

ワッシワシ食べても、沢山あるからなくならな~~~い { ワーイ、贅沢食い

うんめうんめ、こりゃ止まらん

しかし、サラダといってあなどるなかれ、アボカドにツナ、たっぷりビーンズのおかげで、かなり食べごたえがあるの

ここに、外人の焼きたてオニオンパンが加わっちゃって、もぅ、大満足 { 満腹

ヘルシー美味しくって、アツくならないし、この季節にいうコトなしの素敵ディナーでした { お野菜大好き彼女もご満悦






~身の潔白~

外人エリアにて、作業してるサルの傍らで、不思議そうなカオのネコ さん。

15 - 6 - 16 - 1

コレはね、印刷したサルのお名刺をカットしてるんですよ~

出来たら、アナタにも見せてあげるッ

まずは、いらない枠の部分から外して・・・・っと。

15 - 6 - 16 - 2

おぉ、ナイスタイミング

ひらひらしてて、アナタのおもちゃに丁度いいみたいねぇ { 楽しそ

15 - 6 - 16 - 3

あらら~、やっちゃった { つっても、カドはもともと切れやすいんだけどね

15 - 6 - 16 - 4

いや、怒ってませんよ

どうせ、ゴミだし・・・・・ { そんな可愛らしく潔白を訴えられてもね


{ ニャら、はじめからゴミって言ってよ
【 2015/06/16 (Tue) 】 猫と飯(アメリカ) | Comment(4)
美味しそう♪
お豆さんがいっぱい入ってて美味しそう(*^_^*)
ツナの代わりにささみでも良さそうですね~♪
(主人はささみ食べませんが(^_^;))
お豆さんは何か味付けしてますか?
湯がいてやわらかくしただけでもいいのかな?

ネコさんのお顔が可愛すぎる~~(#^.^#)
【 2015/06/17 】 [ 編集 ]
ネコさん遊びに誘ってますね~
かわいい!
あかんほどかわいいわw
【 2015/06/17 】 [ 編集 ]
dori さん
豆は、ミックスビーンズ缶です(*´∀`*)b
本当は乾燥のヤツを戻すのが一番美味しいんだけど、なかなか手に入らないことと、
ミックス缶だとインゲン以外に、ひよこ豆やレッドキドニーなど、バラエティに富んでいるのが利点♪
乾燥豆なら、塩茹ででいいそうですよ!

毎晩、ネコさんの愛くるしさにやられています(●´ω`●)
【 2015/06/18 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
ただ転がって上目遣いするだけでこの可愛いさは罪ですฅ•ω•ฅ♡
私がソレをやっていたら、きっと埋められます・・・(涙)
【 2015/06/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


