美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

お魚天国♪





前日の素敵ワイン を引き続き堪能すべく、
外人のスーパーマリアージュが再び
炸裂ッ

華やかに彩られた魚たちが、容赦なく乱れ飛びます

15 - 6 - 14 - 00
カンパチのカルパッチョ スパイシーカボチャ仕立て

美しいぃ~~~ { ほえぇ~

食べるのもったいない・・・でも食べるもんね

わぉっ、身の引き締まったカンパチ、激ウマ { 生臭みなんて一切感じさせぬ

ソコへ、チョット刺激的な香りと本来の甘みが融合されたスパイシーカボチャが参戦

こんなの、

すると、うっとりきてるサルの目の前に、もう一皿登場

15 - 6 - 14 - 0
サーモンのカルパッチョ、パプリカとネギのタルタルソース

出たッカナディアンキングサーモン

脂ののったサーモンには、ネギディルの風味でさっぱり風味のタルタルソース { リッチさそのまま黄金テイスト

トッピングのかいわれも、清涼感を与えてイイ仕事してる

驚きなのは、全く趣向の違う二皿が一堂に会し、対立することなく、同じワインをもてなしてるってコト

どっちも、ワインに超絶合ってるよぉーーーーー

こっちのお魚 パクッ、
ワインを一口・・・・、
そして、あっちのお魚 パクッ
{ 楽し~

んもぉ、お口の中が、まるでや~~~  ←注) 彦○呂ではありません








~欲求~

先ほどから、ぼ~んやりお外を眺めるネコ さん。

15 - 6 - 14 - 1

何がそんなに面白いのか・・・・・

15 - 6 - 14 - 2

どわッ

なッ、なッ、なッ、なによッ、突然

アナタ、さっきお外に出たんじゃなかったけ { 私がイジワルしてるみたいに聞こえるんですけど

15 - 6 - 14 - 3

出たいんなら、もう一回出てもいいケドさ・・・

でも、さっきはアナタさ、「部屋に入れてくれーーーー { ニャー
って自分から懇願してきたよね { 網戸、叩いてたよ・・・

15 - 6 - 14 - 4

ソコだけ都合よくお忘れになってるのですね・・・・・

入れたら、次は出たくなるのが世の常・・・ってか


{ 今の欲求に素直ニャの



<スペイン産アルベキーナ種> ←現在使ってるオイルのひとつ♪

■バルデクエバス パゴ・デ・バルデクエバス エクストラヴァージンオリーブオイル[2013](500ml) Pago de Valdecuevas Extra Virgin Olive Oil 500ml[2013]【出荷:7~10日後】



【 2015/06/14 (Sun) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(4)
連日のシーフード三昧がうらやましすぎるんですが...w
毎回手を替え品を替え
外人さんの引き出し、ほんとにどーなってますのん?

カルパッチョにカボチャって初めて見ました♡
なんだかすんごいソソリますっ
あーん、おいしそうだああ!
【 2015/06/15 】 [ 編集 ]
スパイシーかぼちゃ???
まったくどんな味なのか
お口どころか頭が創造してくれまへんで

ネコって記憶力いいのか悪いのか
本能のまま、自由に生きすぎてるんじゃないの?って思ってしまうw
【 2015/06/15 】 [ 編集 ]
ぴろ さん
私もカルパッチョにカボチャって初めてたべましたヽ( ´¬`)ノ
新しいのに、全く違和感が無いのです!
スパイスのせいなのか・・・?

外人の引き出しは、きっと、異次元とつながってるに違いないd(・ω・´。)
要するに、アレだ、ドラえもんのポケット的な・・・
外人の引き出し。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
えっと、モロッコ的っていうか、中東的っていうか、
異国情緒溢れる、魅惑の味でした~d(*゚∀゚*)
・・・って、これまた思い浮かべニクいっすね(∂△∂;)
表現力が乏しく、申し訳ない...orz

記憶力のイイ演技派・・・(^・x・^)??
自分の欲求にとことん正直な姿は、ある種の憧れです☆ミ
【 2015/06/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


