美食生活な異文化交流

0712345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

お散歩気分で♪





昨夜の我が家は、ちょっとストリート風

街角屋台の雰囲気で手軽に気軽に

・・・とはいうものの、ソコは妥協の無い外人。

イチから作り上げた本気のストリートフードでっす

15 - 6 - 07 - 0
自家製ドッグロールのケバブサンド

しっかりガッツリお肉のケバブに、サルのだ~い好きなキノコのソテー { 霜降りひらたけとエリンギ

お肉とキノコ各々の味もさることながら、歯ざわりのコントラストもイイのよねぇ

そして、パンに塗られたマスタードが、とってもイイ感じにアクセント

それにしても、焼きたてのパン、うんめぇな~~~

(外) : 「あと、もう1本分焼いたから、次は半分づつ食べよう」

マジ?! マジですか?!!

やったーーーーーー { 終わらない喜び

じゃ、次は、付け合せのキャベツも挟んでっと { ルンルン

シャキシャキ感も加わって、これまたイイじゃな~~~い { ストリートフードっぽい

大はしゃぎ大満足のストリートナイトなのであった







~母の想い~

一時的に卓上に放置していた洗濯用洗剤。

15 - 6 - 07 - 1

さっそく、いぶかしげな眼差しで見つめられています・・・

15 - 6 - 07 - 2

いや、食べれないです・・・・・ { もちのろん。

あっ、かじらないでよねッ ←ビニール系の袋をかじるの大好きなネコ さん。

15 - 6 - 07 - 3

うん、野菜来たよ~ { 田舎の母ちゃんから etc...

これは、だから、隙間が出来ないように的なアレだな・・・・・ { 兼、クッションがわり

たぶん、たまたま家にあったのよ { 消耗品は、余分にあっても困らないからってことじゃん?

15 - 6 - 07 - 4

今回の隙間用グッズは、わりと使えるもんだったなぁ

たまに、すごい量のタオルとか入ってることあるし・・・ { 箱小さくすればいいのに


{ 母の愛ニャね・・・・・
【 2015/06/07 (Sun) 】 猫と飯(中東) | Comment(2)
お母様の愛情を感じますね

なんかもう歳だからか
こういうのって泣きそうになる自分がいるわw
【 2015/06/08 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
あ、私も最近、涙腺が激弱で、
鼻水たらして泣きながら本読んでたりして・・・、
外人が、その光景に唖然となってることがしばしばΣ( ̄口 ̄*){ ナゼ?!!
そっか、歳・・・なんだ。
【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


