美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

キレイ綺麗





このところ、週末 (だけ・・・) は、朝から活動しているおサルです。

私が、おでかけの準備をしている最中・・・

20140223_092359~2
「フミフミ・・・もみもみ・・・ 

私がさっきまで寝ていたお布団・・・

ぬくもりが残ってますものね 

巣作りに余念がないね。

では、わたしゃ、行ってくるよ。

外人と仲良くお寝んねしてるんだよ ....



~お昼~
ただいま~~~

おっ

なにやら、オーブンが作動してるぞ。

ホイルに包まれた謎の物体

何コレ、ナニコレ???

ナイフ入れてみよっ

ジャ~ン
20140223_125202~2
サーモンのホイル焼き~~~

サワークリームとハーブの上品なお味付けです。

サーモン、ふっくらしてる

なんだか、洗練された美味しさ

とっても美味しかったです


ん??

お食事後は、お掃除タイム....ですか??

20140222_145441~2

定位置で日向ぼっこ を始めるサル の傍らで、ペロペロ 始めました。

20140222_145744~2

暗くて見えませんが、伸ばした右手で、私のを掴んでます

なぜにっ

20140222_145905~2
「ベ~ロベ~ロ・・・

だんだん、私の方にずり落ちてきているようだが・・・



ポッチてニャ
人気ブログランキングへ
ありがとニャ
【 2014/02/23 (Sun) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


