美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

アツくヒートアップ





アツイッ

去年も早い時期から、アツイ暑い と騒いではいたが、こんなに早くなかったような

とにかく暑いので、このアツさを少なからず楽しめるディナーがいいわぁ

アツいと言えば、数十年ぶりに日本再進出の話題と共に、先月一号店がオープンしたばかりのメキシカンファストフード店 『タ○ベル』

そんなニュースを耳にするより前から、いち早く、ヒートアップ していた我が家のメキシカン

その名も、『タコ外人

うぅむ・・・・・ただの悪口にしか聞こえんな

ちょっとバージョーンアップさせてみようか

気を取り直して、その名も、

『スーパータコ外人 ←『スーパーサイヤ人』 みたい

暑い夜に再び、オープンです

15 - 5 - 15 - 0
ブリトー

コレコレ { 待ってました~

ピリッとパンチの効いた外人特製チリに、アボカド・キュウリ・万能ネギ・レタスを、これまた外人特製トルティーヤで、クルクル

やっぱ、うめぇや

スパイシーなチリを、アボカドがクリーミーに包み込んだかと思えば、ネギやらキュウリやらの青々しさったら爽快極まりない { ビバ・メキシカン

たっぷりの具材が、大きめトルティーヤに包まっちゃって、ボリュームも
大満足 { XL だね

のはずが、わき目もふらず、もしゃもしゃかぶりついてたら、なくなった~~~

と、嘆くサルの前に、もう1本出てきたーーー { おぉ、神よ・・・

そして、再び、もしゃもしゃワシワシ・・・・・・・と更けていく夜なのでありました








~涼~

お昼時、地べたにへたり込んでるネコ さん発見

な~にしてるの

15 - 5 - 15 - 1

あぁ、ランチのことですね

15 - 5 - 15 - 2

日課のお外から帰ってきて、水飲んだと思ったら、すぐその状態

座り込みかい?!

15 - 5 - 15 - 3

まぁ、「飯だメシだ とやかましくしてないのは珍しいよね

やっぱり、今日は特に暑いから、食欲もわかないのかしらね

15 - 5 - 15 - 4

そっか、体やしたいほどアツイってわけね

すると、そろそろ・・・・・

15 - 5 - 15 - 5

あは、あはははは { 企むなんて、人聞きの悪い

そろそろ、今年の初清め (お風呂) の時期かなぁって

年に2回の大イベントじゃない~ { 楽しまないと


{ やっぱり企んでるニャんか~~~
【 2015/05/15 (Fri) 】 猫と飯(メキシコ) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


