美食生活な異文化交流

0612345678910111213141516171819202122232425262728293031

またしてもムチャ振り?!!





外食しないようになって数年。

そういえば、まだ家で食べてないものがあった

これは作ってもらわねば { ついでにアレも頼んでみよっと

15 - 5 - 12 - 0
焼肉丼 もやしのナムルを添えて

焼肉~~~ { 超久々~

バツグンのタイミングで焼き上げられた牛肩肉に、外人秘伝のタレがたっぷり絡んでるの~

高い肉じゃないのに、極上にやわらかでジューシーなのは、やっぱりグリル外人の成せるワザなのかぁ

タレも、すべて外人のじか調合なのだが、これが、ウマイ・・・・・
ウマすぎる { 甘辛でコクがあり、次から次へと肉を誘う

んでもって、ついでに頼んでみたナムルって、実は外人のご存知ない食べ物 { またもや、ムチャ振り

サルの適当な描写と、これまた適当に検索した材料をもとに、見たことも食ったこともないもん作っちまったよぉ { そういうのって、何度目?!

(外) : 「正しいナムルって知らないから、俺流にやってみた」

ってゆぅか、これが、正しいナムルです ←断言

(外) : 「これうまいし、ちょくちょく作ってもいいな」

ええ、ぜひとも作ってくださいまし { 毎週でもかまいませんよ

暑くなったら、これにビールなんかつけちゃって、もうたまりまへんなぁ ←妄想族







~ガードマン~

今日は、また、変わったところでひとり整列してる・・・

15 - 5 - 12 - 1

あぁっと、点呼でも待ってるんでしょうかね

15 - 5 - 12 - 2



いざって

15 - 5 - 12 - 3

台風のことね

警報・・・・ってか、注意報程度じゃないカナ

随分速度も上ったみたいだし、そろそろ温帯低気圧になるんでねぇの { は降ってるケド

15 - 5 - 12 - 4

え・・・・・っと、台風を・・・・・ですか

てことは、もしや、さっきからそこでガードしてるの

それは、心強いわぁ { でも、アナタが真っ先に逃げると思いますが


{ この家を守るのはアタシニャ
【 2015/05/12 (Tue) 】 猫と飯(韓国) | Comment(4)
ナムル〜ん♩
ホウレンソウのナムルなんかも美味しいっす☆
私も昨日のお昼が焼肉丼で〜
(外人さん製じゃないのがカナシイネ)
モヤシのナムルが敷いてあって〜
幸せでございました〜
【 2015/05/13 】 [ 編集 ]
なんだなんだ!?
わたしもランチは焼肉丼でしたよー!!(ちなみに塩味
もやしはナムルではなく、焼肉のたれ味でしたがwww
【 2015/05/13 】 [ 編集 ]
ぴろ さん
そ、それは、またまた奇遇ですな(✪ฺД✪ฺ)
ほうれん草のナムルもいいっすねぇ♪
つか、どっちかってと、ナムルの方が肉より魅力的だったりする、
草食系サルなのです(=´▽`)ゞ
んで、辛い系好きなのに、なぜかキムチよりナムルがいいの♡
【 2015/05/14 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
えっΣ(゚□゚(゚□゚*)
ま、まさか、焼肉丼って、今アツイの?!!
もはや偶然とは思えないかぶりっぷり(☉∀☉)スゴ...

塩もいっすね、次は塩かなぁ♪
【 2015/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!