美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

出来ません





今日は、外人のオリジナルイタリア~~~ン 


時は、遡り、昨日のスーパーでのこと・・・

(外) : 「旬の冬が終わる前に、カリフラワーでパスタなんてどう?」

乗った 

カリフラワー大好き 大賛成

でも、カリフラワーのパスタなんて、どんな感じで仕立ててくるのかな~。

ワクワク

20140222_204608~2
ローストカリフラワーリコッタチーズペンネ

うっひょ~い うんまそ~~~ぉ

いただきっ

こ・これが、カリフラワー?!

カリフラワーのもつポテンシャルをとことん引き出しましたね

リコッタこの上なく、大正解

いつも思うのだが、その味の組み立てのバランス感覚は素晴らしい

どっから、そのセンスは湧き出てくるのさ

(外) : 「さぁ・・・」

私に出来ないことばっかり出来て、ホントすごいなぁ。。。

(外) : 「お前に出来ることなんか、あるのか??」

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな訳で、今日も飛び切りおいしいご飯、ありがと



さぁ、食後は、やっぱり皆さん、あったかエリア にお集まりのようで。

20140221_220147~2

ナニ、このヒトたち~

外人の足の形にすっぽりハマッてるし~ 

幸せそうに寝てますね

20140221_220129~2
「なんにゃ?? 

あ、起こしちゃった?!

ゴメンゴメン

20140221_220117~2
「なんか、くれるのニャ 

いや、飯、食い終わったばっかりだし・・・・・・




ポチってくれるのニャ?
人気ブログランキングへ
うれしいニャ
【 2014/02/23 (Sun) 】 猫と飯(イタリア) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!