美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

ミラクル再来!!





GW 最終日

またしても奇跡が起こりましたぁぁぁぁ

15 - 5 - 06 - 0
チキンカツ 

あげ・・・、あげ・・・・・・、あげげ・・・・、
あげものじゃんかーーーーーーー { どういう風の吹き回し?!

しかも、サルの大好きな、チキンカツ~~~

パン粉だけでも、拝みたくなるほど珍しいってのに、ソレをリアルに揚げちゃったなんて~~~ { ダブルミラクル

(外) : 「いや、いい油だし、一回使って捨てるのももったいないでしょ

なるほど、そういう風の吹き回し { この前の天麩羅のね

何年かぶりに喰らうサルの大好物、心して食わなば

サクッ

やべぇ、うめぇぇぇぇぇぇぇ { コレは夢か夢なのか??

ねぇ、何の味つけしたの?!

(外) : 「普通に塩・こしょうだけど・・・・・、あぁ、衣はハーブとかペコリーノチーズとか配合されてる」

それかぁ

ソースなどという無粋なものをかけなくとも、存分に味わえる・・・、いや、むしろそんなものをかけてしまったら、ぶち壊しじゃーーー

カラッと軽やかで華やかな味わいの衣が、ジューシーなトリムネを包み込んでいるのぉ

嗚呼、サルもこの衣に包まれたい







~克服~

お昼寝中のネコ さん。

15 - 5 - 06 - 1

今日は珍しく、外人サイドで寝てますね

15 - 5 - 06 - 2

目を覚ました

ちょっと時間はかかったけど、慣れてくれたみたいで良かった~ ←マットレス変えたら、しばらく来なかった

15 - 5 - 06 - 3

最近は夜もベッドで一緒に寝てくれるようになったし { サルと外人の間に入って、川の字

ただ、ちょっと新たな難題がね・・・。

この新しいシーツってダーク色だから、アナタの毛がもんのすごく見えるのよ { 気になるったらありゃしない

15 - 5 - 06 - 4

えぇ、そりゃ分かってますよ { 何も、使用禁止とか言わないってば

ただ、サルが毎日こまめにコロコロすればイイだけの話ですから・・・ { あぁ、めんどクセ

むしろ、今まで見えなかったものが見えるようになって、良かったわさ

15 - 5 - 06 - 5

あ、うん { かるっ


{ 一緒に寝て欲しいもんニャ
【 2015/05/06 (Wed) 】 猫と飯(洋食) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


