美食生活な異文化交流

10123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

王様キターーー!!





先週のスペシャルでは、トリの女王様にご登場いただきましたが、今週はいよいよ待望の・・・

王様~~~

15 - 4 - 19 - 0
根野菜と鴨のロースト バルサミコソース

サルがこよなく愛するキング・オブ・トリ

本日のは、フランス・ローワール地方からいらっしゃいました

そういや、ロワールといえば、カベルネ・フラン

奇しくも、昨日のワインはカベルネ・フラン100% ←ニュージーランド産だけどね

いつものごとく、ハーフボトル残してありますので、こりゃ、面白いことになってきた { ロワール鴨 VS ニュージーランドカベルネ・フラン

まずは、早速、から、いっただっきま~~~っす { うひょ~

カマなくてもカミますとカムほどにカメカモうよ鴨~~~  ←うっとりしながらのカモ五段活用

やっぱり、噛めば噛むほどにうまいトリだぁ

そして、濃厚なバルサミコソースに、ますますやられまくる { ヤバイ、このソース

そこへ、昨日のワインがさらに追い討ちをかけるぅぅぅぅ { 感涙

いやはや、このワインにって、テッパンですな

アッパレだ、アッパレ ←頭ン中、ただいま満開








~どちらの隊員さん?~

猫らしからぬイイ姿勢で、大真面目にひとり整列してるネコ さん。

15 - 4 - 19 - 1

え・・・・・・っと、どうされましたか { シッポもフォーマルスタイル

集合しろなんて言ってませんケド

点呼待ち

何隊

15 - 4 - 19 - 2

まぁ、問題・・・・・といえば、通り道でジャマなことですかね

さっきからひたすら、そこでジッとしてますけど

15 - 4 - 19 - 3

あぁ?!

飯の話ね { 外人の動きを察知しつつ、ご飯の扉の前で待機してたのか

15 - 4 - 19 - 4

暴れるわけでも騒ぐわけでもなく、お行儀よく待ってて、大変イイコなんですが・・・。

扉の前で、不気味なほど静かに、真顔でたたずまれるのもコワいわ


{ イチイチうるさい人ニャ



<フランス産鴨> ←お手ごろ価格の鴨♪

シンプルな味わい【フィレドカナール(1枚入)シュバリエ約350g】和食から洋食まで幅広く使えて便利!(冷凍)【10P08Feb167】


【 2015/04/19 (Sun) 】 猫と飯(オリジナル) | Comment(2)
カモの5段活用とはwww

かなりうけましたww
【 2015/04/19 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
いつも、いかにくだらないことばかり考えているのか、
バレちまいましたなぁヾ(;´▽`A
【 2015/04/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


