美食生活な異文化交流

05123456789101112131415161718192021222324252627282930

王道!!





(外) : 「そろそろ、とり皮がたまってきたな」

ぬ・・・・・・・・・・・・・・。

ということは



麺や GAIJIN 開店だ~~~ { 待ってましたぁ

15 - 4 - 15 - 0
醤油ラーメン

でたぁーーーーーー

超オーソドックスにして、海のように深く、宇宙大に広がりを魅せる、
ス~~~~~プ

サルの原点 『醤油ラーメン』 をココまで見事に極めてくれるとは ←小さい頃、普通のラーメン以外食べなかったほどの醤油ラーメン好き

澄み切ったスープは、クセが無く、出汁の奥深さとともにふんわり甘みを感じる { あぁ、懐かしの中華そば

チャーシューも、しっとりやわらか、煮玉子のトロケ具合と味の染み込み具合も
パーフェクト


さらに、極めつけは ですヨ

冗談抜きで、毎回バージョンアップ してる { 進化する麺職人

ツルツルシコシコな麺は、この小さなキッチンで粉から生み出されたなどと、だれが想像できましょう { まさかのクオリティ

麺の感動的なうまさにスープの無限な深みが加わり、トッピングでトドメ

嗚呼サルのラーメン道に悔いは無し・・・・・・  ←いっこも手伝ってないケドね








~警戒態勢~

ベッドのサル側サイドで怪しい動きをしているネコ さん。

15 - 4 - 15 - 1

視線の動きといい、手の動きといい、なんか泥棒ネコみたいよ

15 - 4 - 15 - 2

やっぱり、キョドッってる

誰にそんなに警戒してるのかしら

15 - 4 - 15 - 3



なんか仕留めた ?!

15 - 4 - 15 - 4

って、私のやん

さっきから、誰かの気配を気にしてましたが、それって、間違いなくサルじゃありませんでしたよねぇ

でも、サルのなんだけど { ブツブツ・・・・・

15 - 4 - 15 - 5

つか、ソレ、サルの・・・・・ { 何か用って・・・・・

ところで、持ち主にコソコソしてんじゃなかったら、一体誰にコソコソしてたんだい


{ いかニャる時も、警戒心は基本ニャ
【 2015/04/15 (Wed) 】 猫と飯(ラーメン) | Comment(2)
麺や GAIJIN
博多のラーメンスタジアムに出店してくれないかな~
【 2015/04/19 】 [ 編集 ]
Powanko さん
九州行ったことないし、イイですね~♪
出張・麺や GAIJIN デビューヾ(*´∀`*)ノ
【 2015/04/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!