美食生活な異文化交流

0912345678910111213141516171819202122232425262728293031


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

究極の合体





外人のミートボールが大好きなサル

そして、トリ をこよなく愛するサル

というコトは、この二つを合体させちゃったら、どうなっちまうのだ~~~

こうなっちまったよぉ~~~

15 - 4 - 14 - 0
鶏団子入りほうれん草カレーと全粒粉チャパティ

深~いグリーンが印象的なほうれん草カレーの中に浸ってるトリ 団子

ひと口かじると、ふんわ~り柔らか、お口の中で広がるの~ トリが踊る~~~

ほうれん草たっぷり、鮮やかなカレーは栄養満点、美味しくって、その上目にも楽しませてくれます

そして、今回も、サル希望のチャパティを焼いてくれた外人

全粒粉だから、いつもより色合いが濃いめ { これまた栄養価高いね

この薄焼き生地に、たっぷりカレーをつけて食べたら、もぉたまらん { ナンよりクセになるよ

これまで、カボチャカレーやら豆カレーやら、いろんなバリエーションのカレーを魅せてくれた外人だが、このほうれん草カレートップクラスに入るウマさ

インド料理店にあったら、間違いなくリピするメニューだね、コレは







~強情なネコさん~

避難所段ボールから、情けな~いカオでのぞいてるネコ さん。

15 - 4 - 14 - 1

外人のコトですね

ブラッシングされようとしてるの気付いちゃった { 捕獲の危機を感じ、避難してる図

ブラッシング、気持ちイイでしょうに・・・・・ { むしろ、サルもやって欲しいぞ

15 - 4 - 14 - 2

なんでさ?!!

外人サロン、始まったら始まったで、案外おとなしいくせに

悪い事は言わないから、早く出てきた方が身のためだと思うよ { 外人、戻ってくる前にさ

15 - 4 - 14 - 3

いや、入れたとしても、入りませんケドね

それに、どうせ、結局、最後にゃ出てくるんだからぁ { 遅かれ早かれね

15 - 4 - 14 - 4

まぁた、そんな強情な

そんなこと言ってたって、アナタ、腹が減れば飯を求めて出てくるんでしょうが

15 - 4 - 14 - 5

随分と、短絡的戦略だったようね・・・・・ { 考えてなかったの


{ 卑怯ニャ~~~
【 2015/04/14 (Tue) 】 猫と飯(インド) | Comment(2)
ネコさん かわい~ですぅぅ

寒くても暑くても
カレーは間違いないね
【 2015/04/15 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
可愛いカオで、立てこもるのが得意なの(´。` )=3

カレーは、いつでもどこでも
万能ドリンク デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


