美食生活な異文化交流

08123456789101112131415161718192021222324252627282930


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | CM(-)

二夜連続





前回に引き続きまして、タイの旅

スープヌードルときたら次はコレでしょ

15 - 4 - 05 - 0
カオ・パット

タイのスタンダードな焼飯

目にも留まらぬ早業で、リズミカルに鍋を振るのは、2日連続タイ人の外人

米粒がアクロバティックに宙に舞います

フライパンを火にかけてから出来上がるまで、(計ってないけど、きっと、おおよそ)

パラッパラに仕上がった炒飯

ナンプラーの独特の風味にピーナッツの香ばしさやらパクチーの薫り

わぁ、現地の味だぁ { サイコ~~~

やっぱり、サルのルーツはここにあるのではないかと思うほど、好きです。タイ料理

サルのDNAが呼び覚まされたかのような、タイ連続2夜なのでした






~昨日~

こんなにお天気いいのに、午後から下り坂なんですって~

15 - 4 - 05 - 1

午後から雲が多くなって、夜には降るみたいよ

このところ、ぐずついたお天気が続いて、ようやく晴れたかと思ったのに、それも束の間、またしばらくは

15 - 4 - 05 - 2

サルも、ウソだと思いたいけど { こんなに晴れてるのにね・・・

せっかく今は晴れてるんだし、思いっきりお外を堪能してちょうだい { 次はいつになるかわからないよ~

15 - 4 - 05 - 3

ジタバタしてる・・・・・・

ま、お日様を楽しんでることには変わりないし、結果オーライ

15 - 4 - 05 - 4

あ、お日様に招き猫してる・・・・・・・


{ 太陽さんを招くのニャ~
【 2015/04/05 (Sun) 】 猫と飯(タイ) | Comment(2)
招き猫~
いつも楽しく拝見してます(*´ω`*)
うちのねこも、よくお日さまに肉球を向けるんですが、両前足なので、降参!のポーズに見えます(笑)
【 2015/04/06 】 [ 編集 ]
Pinot さん
コメントありがとうございま~すo(´▽`*)/

そうそう、ゴロンゴロンしながらの降参ポーズ!!
きっちゃないよぉ・・・って思いながらも、
悩殺されてしまうポーズですよね(*´ω`)
【 2015/04/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!


