美食生活な異文化交流

0412345678910111213141516171819202122232425262728293031

人生初の女子二人





昨日は、日曜の彼女の日・・・・ということで、

サンデー・ノーミート・デイ

今回、外人が用意したのは、たっぷりお野菜のコレ

15 - 3 - 23 - 0
たっぷり野菜のクスクス

ゲストちゃんにとっては、人生初となるクスクス・・・・・、
??
サルにとっても、何かいつもと全然違うよぉ { いつもの数倍美味しい・・・

(外) : 「今日のは市販のヤツじゃなくて、セモリナ粉でイチから作った」

ぬゎんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ { ついに、クスクスまで作っちゃったのぉ?!!

言われてみれば、ツブツブの感じがキメが細かいような、色も鮮やか、それに何より、ドライクスクス独特のクセが無い

もはや、別物です

たっぷりお野菜もナチュラルで優しくて、素材の味が活きてる

お野菜が大好きなゲストちゃん、
この人生で、クスクスに出会えて良かった と、大感激

私も、同感・・・・・・
本物のクスクスをありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅ





~ひとりでトライ!!~

最近のネコ さんお気に入りおもちゃ、その名もパピヨン

あまりにも好きすぎて、休憩中は隣に寄り添って座るほど

ただ、唯一の弱点が、ひとりでは遊べないこと・・・。

そこで、外人考えた

15 - 3 - 23 - 1

上にくつっけてぶら下げてみた~~~

早速、チェックしてます

15 - 3 - 23 - 2

良かったね~

これで、ひとりでも遊べますね

15 - 3 - 23 - 3

なんか、姿勢がいいんですケド~ { 猫背じゃない

しかも、すんごい筋肉・・・・・ { 日ごろのオリジンパピヨンエクササイズ の成果か?!

サルも見習わなきゃ

15 - 3 - 23 - 4

さぁ、ひとり遊び完結できるか

15 - 3 - 23 - 5

出来たーーーー { やったネ


・・・・と、喜んだのもつかの間。
この数分後、ぶら下がっていたパピヨン は、ネコ さんの怪力によって引き剥がされたのであった・・・



{ やっぱりひとりじゃ遊べニャイ・・・
【 2015/03/23 (Mon) 】 猫と飯(モロッコ) | Comment(4)
え…クスクスって、家で作れるんですか…
驚愕の驚き(ダブルで驚きをあらわしてみる)
手打ちパスタってことですよね
外人さん、ごいすー!!!!!!
【 2015/03/24 】 [ 編集 ]
そっか!
クスクスがあまり美味しく感じてなかったのはドライクスクスの癖が原因かも!
その昔、同名のバンドはちょっと好きだったけどね。。。(歳がバレるなw)
【 2015/03/24 】 [ 編集 ]
ぴろ さん
以前、
専用器具が無いからムリ!!
みたいなこと言ってたのに、まさか作っちまうとは、ワタクシも、
驚愕の驚き(✪ฺД✪ฺ)
外人の挑戦は止まらない・・・・・☆ミ
【 2015/03/25 】 [ 編集 ]
ぺんぎん さん
大丈夫∑d(≧▽≦*)
お恥ずかしながら存じ上げないので、歳はバレてませんよ!!
というか、私がハヤリものにうとすぎって説も~ ヾ(;´▽`A
【 2015/03/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

kipizarugaijin

Author:kipizarugaijin
可愛い三毛猫に癒され、腕利き外国人シェフに飯を作ってもらう、夢の棚ボタ生活を送っている、何もしないことが大好きな日本猿です。
異種三匹(2015年9月より+1匹)がひとつ屋根の下で暮らす生態日記。

Visit our YouTube!